スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ハミングイェー
何あのハミ毛!!
(※ニット帽からちらりと覗くカーリーヘアーのこと)

はみんぐいぇーって!!

数って!!!

やばい。道明寺おもしろすぎる!!!!

43分くらいから我が家は爆笑の嵐でした。

父まで爆笑だったからね!

あーおもしろかった(*´∀`*)

ドラマ終了直後、数への手紙(笑)のあたりから
ビデオでまたみましたから(>∀<*)b

来週はいよいよトーマス(だっけ?)の登場ですね~!

ねぇ…類はいつ帰ってくるの?
(いくら道明寺が面白くてもやっぱり類らしい)
スポンサーサイト
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
バトンまわしまぁす♪こたえてちょ 笑。

嵐SONGバトン♪

コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??

恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??

失恋したときに聴きたい嵐SONGは??

雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??

雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??

朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??
     
寝る時に聴きたい嵐SONGは??
 
登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??

海で聴きたい嵐SONGは??

夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??  

夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??

テンション上げるのに最適な嵐SONGは??

落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??

大好きな嵐SONGは??

コンサートで泣きそうになる曲は?

友達と一緒に聞きたい曲は?

その他自分で増やしたい項目1個


です。おねがいしまぁすv-238
かほ URL 2005/11/05 12:51 #- EDIT
i-80
No name URL 2006/11/01 22:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


