スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
プレゼント。
今日は11月が誕生日の人のプレゼントの洋服を買い出しに行きました!

自分の分も含め!

自分の分は
おばあちゃん2人からと親からの予算を聞き
その予算内で好きな服を選び買う、という。

なので結構買いました♪♪

カーキのニットのカットソー
それにあわせた黄色いキャミと花柄のベロアキャミ
黒と白のボーダーで重ね着っぽくなってるハイネックのニット
グレーのプリーツのスカート
白のダウン

以上計6点!

全部写メろうと思ったんだけど難しかったので
白のダウンのみ写メりました☆(追記へ)

白は汚れやすいな~と思ったのですが
あわせやすいしやっぱり色的に一番かわいかったので白にしました!

なぜか冬になるとちょっと女の子っぽい格好がしたくなるんですよねー。

冬にスカートをはくことがかなりおおい。
夏物スカートは少ないけど冬物スカートは結構あるし。
寒いのにねー!(他人事)

こどもは風の子元気の子ー!!!

生足で勝負だー!(笑)

早くダウンが着たいのでもっと寒くなってほしいーー


20051103224225
スポンサーサイト
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


