スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
思い出ずっとずっと忘れない

おかえり嵐くんー!!




てことで、
嵐アジアツアー凱旋記念公演
AROUND AJIA
1月5日14:00~
に行ってまいりました!



以下、若干ネタばれあり。
でもレポではないです。




このコンサート
正直、会場に入るまで実感なかった。
電車の中で友達と



「見慣れちゃったのかな~
Oneのとき(二人ともOneが初コン)が
一番わくわくしてたよねー」



って行ってたんだけど。
会場入って
グッズの行列とか
ホール内のあの独特の照明と
みんなのざわつき






テンションうなぎのぼり(・∀・)






まあーなんて単純なんでしょうね。
グッズ買うときなんかもうテンションハイになりすぎて



ポスター3枚も買っちゃいましたから
ツアーTシャツも買っちゃいましたから



ポスターは集合・二宮・大野です
だってさ…みんなはんぱなくかっこよかったもん
ほんとは翔くんも

買ってくれるよね?

って目でうったえてきたんだけど


あたしには大宮を裏切れないよ翔ちゃん…

と、泣く泣くあきらめてもらいました(大丈夫?



Tシャツはねー
色が好きだったの
落ち着いた赤ね。
いまあたしの中で赤が大ブームだから
それでクラっときちゃったよ。


まあいいじゃない。
自己満自己満!
部屋着になります。


アジアコンのTシャツも買ったからねえ。
夏の部屋着は完璧だね。

アジアコンのTシャツはほんと好きー
まじかわいいし!
あたし緑も好きなんですよ
しかもあのプリントまじかわいいし



あ、話がそれましたね



グッズは結局

ポスター(5・二・大)
Tシャツ
うちわ(二)
ショッピングバック
写真集

かな。



無事グッズを買って
ホール内へ。


ステージむかって左の2つ目のブロックで
すぐ右にはセンターの人の通路があったから
すごいステージには近かったです
前の花道にも15列目だったけど
結構近く感じましたねー



会場ついてね、
同じ公演に入ってる莉子と電話して
どこだーみたいな話をしてたの。
莉子はわかってくれたのに
あたし全然わかんなかった
でもなんかテンションさらに上昇
もうすぐ始まるからってばいばいしたー



いよいよ暗転。



もーーーテンションMAXもいいとこ!
しょっぱなから飛ばしすぎましたね。



なんだかんだいって
目の前に上に上がるステージ(なんてゆーんだ?)があって
たぶんみんな前に来てくれたと思う



てかね
この公演のあたしの目的は
智ソロといっても過言ではないですから



TOP SECRET



キャーーーーキャーーーー。

生FACE TO FACE!!
生ドゥンドゥンボーン!(間奏より)



テンションあがりまくりだったよ。
あとで友達に


「コン中、
『さとしギザかっこよす』
って連発してたよねー」


て言われた。 笑


だーーてーーーーー
ほんとかっこよかったの。

翔ちゃん、あたしもTOP SECRETが一番好きだよ!(写真集より)

やっぱりコンサートでの智は神だね
智様降臨。
あのくしゃーとした笑顔とキレキレの顔見せられたらたまらんです。
BLUEとか泣いてもいいですかって感じだった。



あと秘密再び!!!!

にのちゃんーーーーーー!

いやああーーいやあーー。
相変わらずやつは罪な男だよね
みんな

「かわいー」

連発。
バックステだったからあんま見えなかったけど
オペラグラスでガン見しました

いやーしかし彼はかわいいな。
隣の潤翔ファンの人が

「ニノはいちいちかわいいよ」

って連発してたので密かに相槌うっといた☆!
たしかにいちいちかわいいね
隙あらば小芝居してるし。
あ、OMSKやらなくてごめんね。
隣の人と近いからさ、なかなかできないんだよね! 笑
あたしもカーニバルナイトのイントロ始まったとき
「きたきたきたー」
ってなったよ!にのちゃんだけじゃないぜ
ライバクは目の前がにのちゃんでめっちゃ嬉しかった!!!
なんだかんだいって最後に目で追うのはあなたです☆

最後の挨拶のときのにのちゃんの言葉
まじかっこよかったよ



潤ちゃんソロは相変わらずですな
カメラにぶっちゅーもご健在で。
ええ、もちろん
「うえ゛-!!!」
と叫ばせていただきました。あざす。
お客さんの中を歩いてたけど
みんなちょっとセクハラまがいのことしてたね。 笑
でも彼はかっこよいですね、お美しいです。
センターの間を移動トロッコで爆走してるときとかね
爆笑したなんて口が裂けてもいえないよ
言えないからここに書いてるよ

悩みは顔が濃いことと聞いて、
カメラにぶちゅーもかわいく見るような気がしました
…気がしただけでしたけど。 (・∀・)ちーん

でも3Bの濃さのあなたの顔…。
コンサートとかでみるとねまあお美しい。
なんとなく潤くんがいないと嵐はしまらないよね



翔ちゃんソロ、伝説のUnti Unti。
いやあーームキムキマッチョ!
タンク櫻井!あぶらい!
初Unti Untiだったけどかっこよすねー。
すげー翔ちゃんぽい翔ちゃんを見た気がするよ

でもあたしはTouch Me Nowやってほしかったなあ

ベビーパウダーだらけには笑いました。
Unti Untiの翔ちゃんもいいけど
あたしはベビーパウダーまみれの
最近やられキャラな翔ちゃんが好きよ!


でもその髪型…



DJ OZMAみたいだよ



Love so sweetの翔ちゃんの衣装、まじかっこよかった!
その前までぴっちぴちのGパンはいてて
「はちきれないかしらこの子」
とか思ってたんだけど(最低
Love~ででてきて
ブーツインしてグレーのベストきて
ニットのロングコートきてたの。
やべーかっこよかった!!


あとは髪型だねっ☆



悩みがないまさきくん!!!

本当に悩みがないとは思わないけど笑
そーいってくれると
こっちまで悩みがなくなりそーだよ
いつかのSummerは全然季節はずれだけど
やっぱこの歌すごい雅紀っぽいよね。大好き!
最初にジュニアと一列になって肩に手おいて歩いてたやつ
あれめっちゃよかった!!

あんなに短パンの似合う24歳はなかなかいないでしょう。笑




コンサート後はくたくたになりました。
久しぶりに汗かいたし。笑



会場の外で智里と愛和に会ったよ!
初めて会ったんだよねー♪
電話して「どこー」とか言ってたら目の前にいたってゆーね。笑
智里のお姉さんとも会いましたー
智里と愛和と会ってるとき、なみにお電話。
テンションあがりました
早く風邪なおしてはっちゃけてこい

智里と愛和もまたあおーね
おしゃべりしましょ




帰りの電車では写真集みてました


別に全然はずかしくなかったよ
だってポスター3枚持ってる時点で相当いたいからね 笑



家に帰ってから
寝る前に文章のところまで細かく読んでたんだけど
あれ泣けますよ。 笑
なんか、すごいなーって思ったら涙がでてきた! 笑


あの厚さで
あの充実した内容で
1995円はお得だよー

絶対買うべし









随時更新中。
%りあめも%



スポンサーサイト
Category(嵐語り) TB(1) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
-
管理人の承認後に表示されます
 2012/11/24 16:25
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


