スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
切り取ったメロディ







いやっふーヽ(*´∀`*)ノ







昨日は




DAY




すごしてきたよーっ♪




すばらしく充実した01日でしたW





にのちャん像の前で待ち合わせ
   ↓
硫黄島からの手紙みる
   ↓
原宿へ移動、竹下マックで2時間半語リ
   ↓
しあわせの黄色いお店
   ↓
渋谷に戻りプリ
   ↓
転生薫風みる





っとまあこんな感じ





どお?




大宮な01日でしょ?






まーじ充実してたから


100ぱーせんつ大宮だから






久しぶりの大宮HRたのしかったっ!
さんくすあーる
次は凱旋コン
北と東のスタンドから叫びあおーぜ わら







雨だったから
クンプーに翔ちゃん来たりして!
なーんて思ってたけど
翔ちゃんどころか芸能人は誰もきませんでした




・・・たぶん!








にのちゃんとさとしくん...


ほんとーによかったです





感想とともにちょっとネタバレあり↓








硫黄島からの手紙






映画の冒頭と最後に現在の硫黄島の映像なんですけど
物語の最初と最後のカットは




KAZUNARI NINOMIYA




なんですね~
びっくりしました
それこそ終始にのが出てる印象をうけました
プレミアの段階で色々なところで




これは二宮くんの映画だ





って言われてましたが
そういわれる所以がすごいわかりましたね




でも


あたしはきっとこの映画をもう一度みることはできない


そんな気がします...




これは事実なんだ

現実だったんだ

目をそらしちゃいけない




だからこそ未熟なわたしにはつらすぎました




目の前のスクリーンで





人が人を撃っている


人が空から爆弾をおとす


人が自らの命を絶っていく




とにかくどんどん死んでいく





泣けるというよりも
胸がつまるという表現のほうが正しいと思います




ものすごくリアルな映画でした

戦争の惨さが嫌というほど伝わってきました




わたしがこれを見た理由は
にのが出ているからっていう
ただそれだけでしたが
見れてよかったって思います
事実を知れてよかったです。








テンセイクンプー




はい、うってかわって
こちらはもーーなんての?





かわいすぎる!





いちいちかわいいんだよコノヤロ!


舞台始まる前にね
パンフみてたら
莉子が



挿入歌:「WOW」(嵐アルバム~~~)



ってのを発見して
ええ!?みたいな
そんな舞台なの!?とか言いながら
舞台ははじまったわけですが


なんと!


智が物語の中で




WOWを踊るんですーヽ(*´∀`*)ノ




これがまたかわいいってのなんの。
踊りながら客席にもきてさ!
近かった!
やばかった!!!


しかも最後は



ものすっごいキレキレのダンスを踊るの!!!



そりゃあもお



TOP SECRETの見せ場のダンスばりの

3104コンのオープニングダンスの一番ラストばりの



かーーっこいいダンスでした


まじかっけーの!




もちろん物語りも面白かったですW

いつも思うんだけど

智ってぜったいテレビや映画みたいな
映像の中で演技してるより
舞台での演技のほうが
何倍もうまいような気がします!
なんでだろうね?


スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
この前ごめんねm(__)m  メール打ちながら寝ちゃいました・・・ごめんなさぁーい!!!

本当、大宮Dayだったんだね♪羨ましいわあ~☆にのちゃん銅像の前とか、映画観る前にそこにいるとなんだか変な感じしちゃいそう笑”   ぜんぜん違う人なのにね(^^)

ぢゃあ、またメールしましょ♪♪遊びのこととか決めてこうねン☆★☆
みほ URL 2006/12/10 20:10 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


