スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ひーさーしぶりだー!(キャッツ




こんあいばまさきの体はってる姿
毎週見逃してる結衣ちゃんでーす!


いや..うん、ごめんね
でも7時までに家なんて帰れないよ!
今日なんてデスノ見てたよ!その時間。
でもいーの。
デスノ面白かったし(*´艸`)







今日はママンと嵐ファンおなじみの某有名私大の学園祭に行きー
半ば強引にトン汁を買わされー
冷たいクレープを食べました!
ケンワタナベの講演会も整理券がもうなくて
・・・結局あたしは何をしにいったんだ?笑
でもまあ一番感じたのは
学園祭ってのはやってるほうが一番楽しいってことかな(*゚∀゚) え
うーん
あたしが多分憧れを抱きすぎてた分
あ、こんなもんなんだ
って思いが正直、若干あった 笑
だってトン汁売ってたお兄さん達ちょっと…うん 苦笑
でもクレープのレジやってたお姉さんはめちゃきれいだったし
パンフ売ってたお姉さんもきれいだったあヽ(*´∀`*)ノ


その後、渋谷にいってフラフラフラ
LOFTでスマーフの手帳さがしたんだけどなくて違うの買った
そんでフラフラしてるとき映画館があって
デスノやってたから
「見たいね~」
って話になって中行ったら次の回がもうすでに立ち見ー
そんなのやだ!ってなって
でも見たかったわたしたち母娘は
地元の近くに帰ってきて見ましたー☆
案の定、席がらがら!
5時30分からのとかだったしね。

映画の感想はネタバレになるかわいわないとしても
藤原竜也と松山ケンイチはすごい!
でも・・・あたし的にはまだ謎があるんだよねえ
だからもう一回見たい感じ!


そうそう。
デスノ前に硫黄島からの手紙の予告編(ニノの語りから始まるやつ)が流れたの
あたし初めて劇場で見たのね、あの予告。
なんてゆーか・・・
予告が終わった瞬間、どっしりきたね・・・。
これ本編見れるかなあ?って思った 笑
CMでも思ったけど
やっぱ劇場で見ると迫力違うし。
っていうのは、爆撃シーンとかの迫力も違うんだけど
やっぱ役者の気迫がねーより鮮明に伝わってきた
心にずっしりきたー。
でも見たい!って心から思いましたとさー(♭'v`*)


さあ!
明日も学校だよ!
がんばるんばーーーー
土曜日は遠足だよお(*´艸`) え
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんばんOne(*゜∀゜*) ちょっと古いか・・・。

昨日はごめんね↓メール返せなくって(>д<;) 寝ちゃいました★
あの大学に行ったんだあ!!すごいWSで流れてたよね♪もしや映ってたりして笑笑    でも、羨ましいなぁー。あたし1回も大学の中に入ったことないんだあ(;д;)来年とかの大学見学では行きたいと思ってるけどね(^^)-♪

近々会いたいねぇー☆ヲタカラ超やりたいし♪ウチワ持参しちゃうよ(≧∀≦笑)ノ~

んぢゃあ、またねン☆
みほ URL 2006/11/26 00:27 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


