スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
どんな困難だってたいしたことない





ギターって難しいなあ。




でも弾けるようになりたい
まずは一曲完成させようヽ(o・∀・)ノ


練習あるのみだぜーい。




昨日愛和つわんに教えてもらったサイトで
「とまどいながら」にチャレンジしよーと思って
コードみてみたら…




      (゚∀゚)





バレーコードの鬼だったよ。




おとなしく痕跡がんばりまーす。
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにちわー♪(゚ー゚*)(。_。*)
早速コメントしに来ちゃいましたー♪

はいッ☆ お友達としてよろしくお願いしますッ★

えっと何て呼んだらいいですかぁ?
あたしのことは呼び捨てでも何でもおっけいですッ♪
あとタメ口おっけいですかッ??(おい

明日はついにHEY!3ですね~。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*
ホント楽しみですッ★
ちなみにもう予約完璧ですッ***笑

また遊びにきますね~~↑
みゅ URL 2006/09/24 17:19 #- EDIT
こんばんわー☆

じゃあ「結衣」っって呼んじゃうねッ♪
「みゅ」で全然おっけいですッ★
改めてこれからよろしくね~↑。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*

うん☆ 中3★ 受験生・・・。やばいよー(ノд`)
はははッ☆あの例のシークレットトークの翔ちゃんのセリフですね?笑(だれ  
うん* たった1歳の違いさ*誰

うん♪ 今のうちに成績上げとかなきゃッ!え
数学いまいち分かんない・・・。やばい・・・↓
宿題がんばって~!
高校っていろいろ大変そう*素
頑張ってね~~~~~~~~~~~!!!!

うん☆ お互いがんばろーね♪
もう予約おっけいですv(・∀・*)ッ♪
あたしのHDDもそろそろ容量がやばい(ノд`)
ドラマとかいっぱい入ってるから・・・。
だね~* ホント大忙しだよー!!笑
みゅ URL 2006/09/24 20:12 #- EDIT
ギター早速やってるみたいですねw
頑張ってねw
わかんないとことかあったらいつでも聞いてください!!
役に立てないかもだけどw

大チャンの野菜イタメ食べてみたい愛和でした!!
愛和 URL 2006/09/24 22:04 #mvcB0rpk EDIT
やっほー★
今学校から帰ったよー♪
明日は職場体験だぁ~(*´ェ`*)
頑張らなくちゃッッ。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*

うん★ 翔ちゃんのセリフはウチに任せといてッ!
何でも分かっちゃうのが困っちゃうよ*うざ
そーそー!ぴっちぴちやねぇ~♪ってニノも繰り返して言ってるよねッ♪(●´Д`人´Д`●)
あの2人おもしろいわぁ~↑↑

あ~確かにッ! しかもさ小学校のテストってメッチャ簡単じゃないッ!? ほとんど100点!笑(・∀・)
なのに今は・・・。汗 って感じ((o(>皿<)o))

お~♪ ウチも負けてないよー!!うざ
ウタワラまでもう予約完璧ッ!!笑
みゅ URL 2006/09/25 17:03 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


