スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あいすくりーむ!ゆーすくりーむ!



つなびぃに載せたアイス。
美味しかったけど量が多すぎて
3分の1も食べずに冷凍庫に保存した結衣さんです。


うん、きもちわるくなった!  笑


でも美味しかったのよ!
カラメルソースがうまかった~~

そういえば!
キャラメルとカラメルって…どう違うの? え


カラメルソースがキャラメルと同じものだと仮定して。
カラメルソースってね。
甘いんだけど、ほろ苦いじゃない?
キャラメル・ソングってまさにそういう歌だよなあ!って思いまして。
甘いんだけど、ちょっとほろ苦い。


おお!キャラメルソングって
そういうことだったのか!やるな小川ちゃん!


と、一人納得していた次第でございます。
気づくの遅い? 笑



Σ(●'□'●)!!
英語の予習忘れてた!!!
めんどくせーーー。







あ、言葉遣い悪いの直そうと思ってたんだった・・・。
女の子らしくしたいわけじゃないけど
いざというときにポロっとでたらいやじゃん? 笑
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
まじでおったまげたから。
まじで転がったから、びっくりしすぎて(リアクションでかい
いいよなー!
じゃあ静商が遠征とかで結衣の学校行ったり
結衣っちが遠征で来れればねー。
うちも生大チャン見たかったー orz
まじ後悔↓
ほんとにいるんだよ(笑
あの笑顔拝みたい(切実

うちも後々から思ったけどよく年上の人に
「よっ!」って言ったなーってしみじみ思った。
まじ馴れ馴れしい!(爆
あれから会ってないからさー。
結衣も頑張るんだ!
結衣は校内とかで会う機会あるー?
やっぱ髪の毛は断然短髪派ですな!

春 URL 2006/09/20 23:58 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


