スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
帰ってきたよーみんなのー元へー。


腰がいてー!
(いきなり何)





テスト終わったよ!
結果も終わってるよ!
…まだ返ってきてないけどわかる。 え



あ、でも数学はよかったみたい!
数学って二つ試験があるんだけど
少なくともひとつは80点超えたらしいしW
その科目は前回も80点超えたんで
単位がとれたー(*´艸`)
数Ⅰの方かな。
極端な話、後期は0点でも進級できる☆


問題は…それ以外だよ。
国語とか全然わかんなかった上に試験中眠くなったからね! 最低
もー国語で赤点だったらあたし不登校になるから。
一応得意科目は国語なのにorz
今回は英語のができたな!



ま、終わったことどうこういってもしょうがない。








今日久しぶりにメールしたよ。
今まで試験前とかだったから控えてたの。



この前よりはちょっとだけ続いたよ。
雑談しかしないけどもっと続くようにしたい!



そういえば、着メロ、チェリーから変えました☆
チェリーね、すごいすきなんだけど
昔の曲だからか何故か単音ちっくなの。笑
次なる着メロは

桜の時

です♪
aikoだよ。
最近aikoよく聞くんだー(*ノ∀`*)



憧れだったその背中
今は肩をならべて歩いてる
もう少しだけ信じる力ください





あたしの解釈だとこの歌は
恋が実った歌なんだけど・・・違ったらどうしよう。 笑


スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


