スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
右手をつないで




試験勉強息詰まったから
夏の終わりに思ったことを
徒然なるままに書いていきたいと!☆





結局コンレポ途中でおわってるままですね
まあ今のところ
あの続きを書く予定はないので  え
個人的な嵐コンの思い出を。



》7.22

約1年ぶりの嵐コン
学校の嵐智Mと初参戦
チケでは15列だったけど
なぜか前から9列目
これぞ横アリマジック!
この日はハチクロ公開初日
コンの前にハチクロも見に行きました


》7.23

嵐コン2日目。
前日の興奮さめやらぬまま朝7時くらいの電車に乗って横アリへ
1部は相方莉子と初参戦!
4ヵ月ぶり?の再会☆
コンはやぱ楽しかった!
コン後のツボ語りも楽しかった!
嵐以外のこともしゃべったりした。
短い時間だったけどすごく楽しかった~
次はにのソロコンで!

莉子と別れてMと2部参戦
今年最後のコン(になるはずだった)ので
絶対ファンサもらおうと気合いをいれて会場へ
チケではFブロ9列
Fブロはメインステのすぐ向かって右隣のブロで興奮part1
床の座席案内をみながら階段をおりていく
辿り着いた9列はなんと…

最 前 列

やばいテンションあがるうちら。興奮part2
しかも横アリ前半はアリーナ周りの花道がメインステすぐ横のブロしかなく
ちょうどうちらの席の前あたりに可動ミニステージがあったので
自然とメンバーが目の前でとまることがしばしば
その距離1メートルあるかないか
必死のアピールにより
にのに2回ピースを
相葉にWピースを
もらうことができました
興奮通り越して狂ってた
よってこの公演は最高だったけど
ファンサのことしか覚えてない!  チーン


》8.30

スマ潤ファンIがBDコン入りたいといっていて
うちももう一度入りたかったので
必死でチケを探しました
一週間前にチケを譲ってもらい
学校帰りに横アリ直行
席はスタンド6列だったけど
スタンドにトロッコがきて相葉がめちゃ近くに!
コン全体の構成もかわってた
とにかく声枯らして盛り上がった
しむけんがいた!
まっすーとかもいたみたいね



今年のコンは3人の子と入れたしすごい充実してた
23日にはなみと湊ちゃんとも会えたし!
嵐も嵐ファンも最高だね!


スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ほほぅ、結衣たん恋したのか(´∀`)
え、もう恋だよね!?気になる、ってくらいなのか!?(意味不明
なんか良いなぁ、羨ましい!
あたしも好きな人いるけど…

メールで小文字使ってて微妙にひいたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

友達に言ったら「最近の男子はみんな使うよ!!」って言われた~http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうなのか!?おばさんドン引きしちゃったじゃないか!!

んじゃあhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
暇なときメールしてねぇhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
華 URL 2006/09/10 17:29 #oqByMoM2 EDIT
息抜きバトンあなたの担当わ?
どこ住み?
繋がりわある?
身内とかに繋がりいる?
繋がりなくても何かあった?
何かッて何?
Jr.の暴露を一つ!! 
ファンサ貰ったことある?
誰に貰ったことある?
誰のファンサが1番嬉しかった?
それはいつ?どんな?詳しくよろしく!! 
ファンサもらいたい?
最後に5人にまわして!!

暇な時にでもやってくれーい!

来い!?・・・・いやいや恋!?
結衣は恋をしたのかえ!!?ぇ
いいねいいねハチクロだね~♪
素敵な恋愛したまえ!!(何キャラ)
ルミ URL 2006/09/10 21:34 #- EDIT
ニヤけてんじゃねっぞー!!
ってうちの最高潮に気持ち悪いくらいニヤけるけますけどなにか?(チーン
チェリー鳴った瞬間「うぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!」だね。
本文打って送信ボタン押すのうちもめたくそ緊張!
そして押してから少し「うわああ」って後悔とかしちゃう。笑

スマートだねー
色白いし(爆
坊主とは違うわな。
けどうちのバレー部に野球部と思わせてバレー部っていう
野球部もどきの坊主が2名・・・。笑

そそ!
絶対に「あたし、気づいてません」オーラ発しまくりだよね(・∀・)
でも相手が自分の事知らないならいっぱい話せるじゃん♪
そっちの方がお互いのこといっぱい知ったりできるし☆
がんばるぞー!おー!
春 URL 2006/09/10 23:25 #- EDIT
おひさでーす(●´`)
これからも相互してくれるとか嬉しすぎっっ
あたしも結衣ちゃんとお友達でいたいよ+゜
いろいろ迷惑かけるかもだけどよろしくです☆

結衣、野球はまってるよねww
実はあたしのいとこの父親が野球のコーチなの。
あの高校野球の新潟代表チームのコーチ!!
けっこうすごいよね?(笑
これずっと結衣にいいたかったんだよね(笑
あたしはなんも関係してないんだけどさあ。
あたしもマネージャーしたいんだよ!!
実は気になる人が野球部だったんでーすね(照
まあ同じ高校に入ることはないと思うけどね^^;
ちょいと結衣がうらやましいかほでした+゜
かほ URL 2006/09/13 19:32 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


