fc2ブログ
とまどいながら僕たちは






聞 い ち ゃ っ た 









あどれす…
てか。友達から電話かかってきて


「あのねえ!今さっき聞いといたから!」




ええええええ!!!!!!




「おっけーだってよ!よかったねえ!」




ええええええ!!!!




「でもやっぱ正直よく知らないって」




・・・・・・・OTL



「あたしが紹介するって言っといたから!
めっっっっっちあいい子って言いまくっといたから!」




・・・・・・放(゚∀゚)心・・・・・・




いきなりすぎるぜねーさんよお! わら
おじさんびっくりして耳がでっかくなっちゃったお。 {古


アド教えてもらって
いま手元にございますけど




おくれないぜ(*゚∀゚)   やはり





むりだよむりだよ・・・
展開はやすぎだよ・・・笑
あーーー
いいもん
頑張るもん


積極的な女になるのだ!
リアルを手に入れるんだ! 何


ぎりぎりでいつもいきていたいからああ~~ああ~~~



もうギリギリ超えてる!





===そのご===

送ったよ!めえる!
返ってきたよ!めえる!
うちは全然会話のネタ浮かばないのに
「いま何組だっけ?」とか
「たしか担任○○だよね?」とか
全然もりあがらないけど 笑
向こうから質問してくれてまじ嬉しいんだけど!
やばいな!
しかも友達がチョット前にメールしたとき
もう寝る的なこといってたんだって…。
それなのにメールしてくれてもお(●′∩`。●)゚。+。
嬉しすぎてやばいなあ。
でも、悪いなあOTL
寝てもいいんだよおお;;


あーーー
優しすぎて涙がちょちょぎれるわ。 え


着めろはチェリーにしてみた! 恥
スポンサーサイト



Category(ニッキ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
展開速いなー!すげーすげー!
メールとかめちゃ勇気いりそうだよね~。
好きな人とメールしたことないですけど、何か?爆
それを出来たYOUはすごいわ!頑張ったねd(∀`)

あ、今日から出来ました「ゆいちゃん応援し隊」です!笑
隊長うちなんで(゚∀゚*)何
以上Oukaでしたーv-222
ゆいちゃん応援し隊 URL 2006/09/08 00:44 #- EDIT
展開あったみたいですね(o・з・)
羨ましいです。ええ。誰
もう今は相葉ちゃんだけでいいですi-240

ぜひ友達になりましょー♪
さとみ URL 2006/09/08 00:47 #- EDIT
うわあああああー!!!!!!!!!!!
おめでと、まじおめでと(真剣
まじこっちまでうれしいんですけどー。
あっひゃ!着メロチェリーとか可愛すぎる(笑
あ、うちもそうしよっかなー♪(爆
うちは今mihimaruGTのいつまでも響くこのmelodyだよ☆(あそ

なんかうれしいよー。
こっちまでうれしいよー。
なんか胸がきゅんきゅんしちゃう。

がんばってね!
そしてメールしてるとき、ニヤけんなよ!

・・・男バレいいよねvv(キモ

春 URL 2006/09/08 21:36 #- EDIT
じゃータメ口でッ♪
あたしのことは「さとみ」でOKだよン☆

相リンも大歓迎だよー♪
さとみ URL 2006/09/10 11:48 #mQop/nM. EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH