Category(スポンサー広告)  
喜びや幸せなんて特別なものじゃない

今日わいぱーいエントリしてるね!
3かいめー
いえーい

こっからは完全なる日記です
嵐とかまじ関係ないので
それでも見てくれる方はドゾ!


はーい。
昨日いってた気になる人。
とりあえずバレ部マネ子に相談。
最初、男バレってことを言わずに


面識ない人気になるんだけどどうしよう?


て言ったら


面識なくてもせっかくだし行くべきだ!


と言われまして。
そのあとその気になる人を打ち明けました。
そしたら


ああ!
はいはいはい!
合う合う!あ、いい!いい!


ていわれた。笑


隣に結衣がいても違和感ない!
たとえば、○○くん(男バレ)と結衣が一緒にいても合わないでしょ?
でもKくんとなら雰囲気合う!いいと思う!

て。
ありがとA(*ノ∀
○○くんを例にだしたとこが妙にリアルでうけたー!
アド聞くときは協力してくれるってー。


でもまだ勝負かけられないでいるワタシ(゚∀゚) わら


勝負かけるって決めたら
Aがぜったいアド教えさせるって。
迷ってたら


「え?あたしの友だちなんだけど?」


って目で攻撃するらしい笑
だいすきA!笑


でもね相手たぶん知らないよ、うちのことーー
同じクラスになったことがないことはおろか
同じフロアにもなったことないからね! たぶん。
しかもうちもね、彼の名前知ったのが去年で
存在を確認したのが今年なの! え
どうやら天然ぼーいらしい!

さあどうなることやら。
進展あったらご報告しまーす!
でも何もおこせないとおもいまーす!


おくびょうもの orz
てか恋愛経験少ないあたしにわレベル高すぎるわら
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


