Category(スポンサー広告)  
えいち。



ちょっと前に「H」かってきましたー!

HがHを買った(*゚∀゚){どーしようもねえ



写真はまじいい!
世界観がでてるし!
映画もこんな感じなのかなーって想像できるよ。


あとインタビューもいいね!
まじめ嵐くんもたまにわいいW


インタビューの冒頭に
インタビュアーの人が
それぞれメンバーのことを書いてあるのね。

それが当たり前だけどいいことばっか書いてくれてるのよ
いいね、感動する! わら


にのの書かれ方が鳥肌立ったよ! {にのみまにあ



芯の強さと脆さが混在する存在感
表情ひとつで胸がかきむしられてしまう説得力
天性の声と絶妙な発声




どお?
鳥肌たたなかった? わら
ベタ褒めだよね
うれしいね
ほンとそのとおりだと思うし


最近、てか鉄コンの予告みて
ニノの声の魅力…みたいなのに気づいたんだ
鉄コンの予告の中でわ
クロがでてきてうごいてて、しゃべってて。
その声はたしかにニノなのね。
ニノなんだけど、ニノじゃないの!
この微妙なバランスわかるかな!? わら
みればわかると思う
見た瞬間

「あ、クロだ」

って思うの
クロの声なしの予告はみてて
でも漫画とかは読んでなかったから
そこまでクロに対するイメージがなかったんだけど
クロにぴったりなの!
声の質感とか…なのかな
とにかく、最近ニノの声をよく聞くようになった




てかこの映画、ニノが主役なんだね! え




翔くんがインタビューでいってた。

ニノがハリウッドに行って帰ってきて
このタイミングでニノが主役はって撮るのはすごくいい

的なことを。

やっぱさー
ハリウッドって相当すごい? わら
なんか実感ないなあー
ニノはハリウッド前後で何も変わらないから!




「H」買わなきゃソンSONG! 古
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


