スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
まずは気晴らし海へ出かけよう
海いきてー!
今年行ってねー!

海じゃなくてもいいから


誰かあたしを迎えにこよう!
そしてどこかへ旅行に出よう?
(いま愛を語ろお~♪)


海より旅行より嵐に会いたい結衣さんです!
すぐに嵐のことを欲しがる結衣さんです!
やほ(・∀・)ノ
(前置き長)


マネ友が恋をしたー!
全然接点ない人に
なんかすげーいま楽しいらしいよ
明日メアド聞くんだて
がんばれだな……


実わうちも聞きたいなーって人がいるの
そんな好きとかじゃないんだけど前から興味あった人!
まわりから聞くこんな人だよ~てゆうのも顔もうちの好みなの(b゚v`*)
でも接点ないんだー…
その人バレ部なのよ
うちの仲いい子でバレ部マネいるから相談してみようかなあー。
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ゆいて・・・YOUだよな?!笑
一瞬迷った(・∀・)

この前、メールうちに送ったってほんと~!?
届いてなかったんだよね・・・(聞いたかな?)
返せなくてごめん笑
ちょい遅くなったけど、コン行けてよかったなあ!
てかまた雅紀が近かったって!?笑
うらやますぃ~わあ♪
来年こそはうちも・・・(・ε・´)
Oか URL 2006/09/04 10:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


