スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
待ちわびてたCARNIVAL NIGHTpart4

あたしの夏が昨日ついに幕を閉じました…。



今日で今年のツアーもおしまいだね。
たのしかったなあ…。
あたしの夏は

嵐で始まり
嵐で終わった

昨日はぶちあがりすぎて
やはりあまり記憶がございません! わら

嵐があたしを

見上げる形 常に天井

的な席だったのですが。
思いがけない(ていっても前日知った)
トロッコの登場により
まさきんぐがめちあ近かったっす。
今年のコンわ雅紀と縁があったのかしら。


コンサートの構成はやはり横アリ前半とは
少しだけ異なっていましたね。
さらに良くなってた気がします!
両方経験できてよかった☆

それでは簡単な感想…。



・OP前
メインスクリーンにカウントダウン。
1分前きったところからは会場総立ち
嵐コール
あのカウントはやばい!
まじテンションあがるし。

・OP
ステージにあがってきて
シルエットがでてくるときは
何回見ても鳥肌。
RAPの
”Tell me what you wanna ah ah"
"Weekend gonna make luv ah ah"

"ah ah"
はC&R!
これは前半にはなかったよ!
しかもめっちゃそろってるからやば楽しい!
あと、
”だってLady”
もかなりそろってた!

・Kissから始めよう
横アリ前半のときはまだCD発売してなくて
いまいちな盛り上がりだったけど
完全ぶちあがり!
サビはみんな踊ってたよ☆

・サクラ咲ケ
これはおかしいくらい盛り上がる!
まさに狂い咲き! え
もおなーーーやべえよ。
ラップはもちろんだけどさ。
ガシガシ腕ふるし。
ここまではメインステかな。

・Lucky Man
キタ━━(゚∀゚)━━ !
イントロのキュルッキュルってゆーやつかかると
これまた会場のボルテージ最高潮超!
横アリ前半では途中で挨拶が入ったけど
これは確かムービングでセンターまできて
2回目のラップあたりでとまって
またメインにかえっていく・・・って感じだったかな。
2回目のラップは初めてC&Rやったよ!
ラキメンおわりで挨拶。
挨拶の内容は…他で見てね。 え
翔ちゃんが
ちょっと低い声で いえー
とかいうと、ファンも低い声で いえー
など。
臨機応変なワタシタチ(*゚∀゚)笑

・JAM(アレンジVer)
これやべーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
まじやべーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あんな…にのがとにかくめちゃかこよすで。
登場シーンからかこいい。
衣装(帽子・青のストライプシャツ腕まくり・紺ベスト・ネクタイ・赤ズボン)もろ好み。
全部かっこいい。
最初にの潤雅紀で途中でみんな合流。
このアレンジもかっこいいから。
これはずーーっとにのみてた。
ダンスもまじ好みなの。かこいいーーーーーー

・Raise your hands
この流れは、C&S~I wantと並ぶくらい好き!
最初の
R U ready to~♪
で歩きながら前くるんだけどそこがまじイイ。
これはみんなでテ・アゲタ☆ 変
少クラでもみてたからがしがし踊りました!
相変わらず、
右のほう~左のほう~
のラップのダンスが大好きです。
メインからスケステでバックステまできます。

・ハダシの未来
ちけーちけー!騒いでました。笑
バックステの方だったから意外に近かったの!
もちろんぶちあげ↑↑
オペラグラスもうちわもおいて踊りました!

・いつかのSummer(雅紀・翔)
サンサンと照り付ける太陽の真下
考え事は今日じゃなく明日

↑RAPここしか覚えてない。
あと、水着の谷間がどーたらこーたらってラップ詞あり。笑
大サビの歌う順番が前半と逆だった気がする。
大サビではフーフーコールあり。
スタンド席(横アリでいうアリーナ)前を通るトロッコで
センターまで移動。

・キャラメル・ソング
雅紀と翔ちゃんはそのままステージに残り。
回転するステージでにのちゃん登場。
衣装はRaise~のストライプシャツとズボン。
最初ちょこっと歌うとすぐに会場にマイクをむけるニノ。
うれしいけど…うたってね! わら
アカペラの合唱は何回いっても感動します。
間奏のダンスがかわいい。

・Tell me(潤にの)
潤がいきいきしてます。 わら
バズーカみたいなのもってセンター席に登場! え
客にぷしゅーーってやって、センターステへ。
カメラにちゅー。(お決まり)
結衣ど○びき。(お決まり) てへえW
にのちあン、途中エレキで登場。
まじかこよす…。文句なしです。
今回もひとつのマイクでニノに歌わせるんだけど
接近しすぎてちゅーしてた。 あれは。
どさくさにまぎれてなにやってるんだあああ! 
うちのにのちあンに手えだすな! わら
お客様、なれてきたせいか前半はあまりなかったけど
途中の
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
ってコール、完璧でした☆

・Ready To Fly(智wiz他4人)
さとしーーーーーー!
相変わらずかこいい。
友だちと
「さとしかっこいい…」
のつぶやきがこのあたりからスタート。
にの翔の絡みはみもの。
日に日に悪化していきます!わら
翔ちゃんとニノが腰のあたりに手をまわして
向き合って、見つめあいながら歌ってて
途中でニノがこーだくみのバタフライの最後みたいに(わかる?笑)
しゃがんで、たって、ってやつを繰り返してました。
会場大盛り上がり! わら

・CARNIVAL NIGHTpart2
しょっぱなからがしがし踊りました!
友だちにかなりびっくりされた…笑
なんでそンな踊れるン?て。
だてに4回いってませんから(b゚v`*)
サビはもう完璧です。
♪カーニバル今はすべて忘れて
のあたりも少クラみてなんとなく踊れます。

・MC
これはねーー
思い出したら書くね。笑

・アオゾラペダル
MCの途中で歌います。
終わった後、翔ちゃんが
「あいたたた、あいたたた」
といって客電がつきました。
(翔くんMC前からお腹をつってた)
席は全体を見渡せる位置だったのですが
みんなフリそろってましたW

・うらあらしっく
えー・・・
かなりおもしろかったです。
まさきの言葉に会場中からブーイングの嵐! 笑
めちゃ怖いって。笑
詳細は…携帯サイトで! え
時間あったらかくね。

・大宮
大Sタカだけが知らない物語
といって、タカは何をやるかしらずに
キンキやV6の歌が流れてとまどう。
途中、エアギターもやってたなあ!
ニノも何をやるかよくわからなくなったらしく
「俺もわかんないよ~」
って笑いながら言ってました。

・Secret Eyes(雅紀wiz智)
むしろ智wiz雅紀。 え
雅紀かわいいねえ!
ずーーっと智見てたけど(*´艸`)
めっちゃうまいんだもん!
この踊り、何気に難しそう。
かっこよかったああ
翔ちゃんがRAPのとこ、映像で登場。

・超2ありがとう(翔wizにの潤)
バックステから登場でびびりまくりーの。
ニノちゃんガン見ーの。 変
L・O・V・E you!
ってとこかわいいよね。

・ラブパレード
智→まさき→にの→翔→潤
の順番で合流していきます。
智やべえ。これまたやべえ。
うますぎる…惚れ惚れするもん。
でもターンにちょっと失敗してた。笑
智・まさき・にのかわいいーーー
♪~…~ながれだすう~
タイミング決して逃さないように~
みたいなとこがやば萌えす!
(実わラプバ音源もってないわたし。)
これはセンターステ。
前半と違って衣装が黒スーツにかわってました。
これがまたかっこいいんだ。

・シルバーリング
やばいねえ…
♪いくつになっても
の智のソロは毎回泣きそうになる。笑
コンで好きになったよー。

・記者会見映像
ふてぶてしいかんじ。
雅紀の言い回しがちょっと変でおもしろい。笑
さいごの翔ちゃんがかっこいい。

「6年前、アイドルがラップをやることは
意外にも未開拓地でした。
心して聞いてください、COOL&SOUL」

・COOL&SOUL
イントロ思い出したらなぜか鳥肌たってきた。 え
会見映像と同じ感じででてきます。
だるそーな感じで歌い始めます。
自分が歌うとこになると、スポットライトがそこにいって
机の前が赤に光るらしい。(友だち談)
ニノと智がわらってたな~何してたんだ?
ya so cute 2番煎じの翔ちゃんわイキイキしてた。 わら
翔ちゃんのセリフが前半とはだいぶ違った。
「(笑いながら)悪いけど俺らは先に行かせてもらうよ?」
みたいな。
しかもラップに入るタイミングが少し早くなっちゃってた。笑
♪すぐに俺たちのことをほしがる
の翔ちゃんはガン見してきましたーあ! うわ
ほしがるってそういうことなの?みたいなね笑
でもあそこはテンションあがるー。
勢いがつくっていうか。

・I want somebody
ムービング。
ウタワラと同じ。
真正面でみたのは初めてだった!
やっぱかっこいいよなあー…
すげえすきだよ、この流れ。
ちょっと並び順がかわってたなあ。




とりあえずここまで!
スポンサーサイト
Category(嵐語り) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
やっほーーーいッ!ヾ(´・∀・`)ノ
先日はどうもぉ~笑
まさか本当に電話してきてくれると思ってなかったから
かかってきたときビックリしたわあ。笑
ありがとね~(ノ∀≦)

30日行けて本間良かったね!!!
近くに雅紀来たんや!雅紀は生に限るよねッ☆笑
志村さん来たって本間?!
めっちゃ会いたかったーーー!結衣ちゃんうらやますぃ~(ノ∀`)σ

最近、文化祭の練習で忙しくってなかなか
ヲタメの会(仮)に参加できないけど、会った時は
よろしくね!30日の感想とか聞かしてねッ♪
なみ URL 2006/09/02 01:21 #- EDIT
──────────────────────
メロディ♪の管理人・かほです⌒(◇b'v`★)
最近忙しく、みんなと絡む時間が減ってしまいました。
コメントもほとんど返せていない状態が続いています。
なので(相互)リンクを整理することにしました。
自分勝手でごめんなさい;;
これからもあたしと絡んでくれるやさしい方は

$名前
$担当さん
$ブログアド

を書いてあたしのブログにコメントください。
(#コピ文でごめんなさい;;)
──────────────────────
かほ URL 2006/09/02 11:18 #- EDIT
初めまして(・∀・)
雅紀担で嵐溺愛しておりますさとみと言います☆何
「見上げる形 常に天井 」笑っちゃいました!笑
おもしろかったので足跡残してみましたー!
また遊びに来ます(p'ε`q*)☆。+
さとみ URL 2006/09/03 01:30 #mQop/nM. EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


