Category(スポンサー広告)  
天まで届くMusic



R U ready to raise your hands ↑



いぇすおふこーーーす!!!!




準備はできてるぜっ!
あさってだぜっ!
興奮だぜっ!


とりあえず、少クラみてウハウハしてる。
れいずよあへんずエンドレスリピート。


あ、少クラやっと見れたよ!!!
やばいなあれ!
てらかこよす!
つかトークのとき
智とニノより添いすぎじゃね?
まったくもー(*`・з・)何>大宮HRのRの方。 わら


えーっと。
何はなしてたんだっけ。
(私信が長すぎた)



あーあさってが楽しみって話だね!
うん楽しみ!
あさってはレポかけるように
ちゃんと覚えとくね・・・!
期待しないで待っててください。
覚えてよう!って意気込みで
コンサートに臨むんだけど
実際興奮しすぎてまったく覚えてないから。笑



ついに嵐病コンもラストスパートだね!

二度とないこの夏を駆け抜けようぜー!

せーのっ



すぱんぱんぷしゅーーーーーー




あばよ!
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ゆゆゆゆゆいたん‥(ノд`#

おおおおおみやえいち‥ わら



てらかなしすだお‥‥‥




明日部活休みだって(T_T)



それならそうと早く言ってよ!
そしたら
この夏唯一のセンタ―
そしてムビステ下とゆう良席を
先輩に譲ったりなンか
しなかったのに~~(T_T)←号泣


チケわさっきまで
わたしの手元にあったのに!

いつの間にかお金と
入れ代わってました‥ え?



悔しさの嵐だ! は



明日わやけくそで
宿題おわらせっぞ!!
(明日で夏休みも終わりなのに
あと4つも残ってるのだ☆!笑
‥えねえな!)


こりやさとしぱた―んだ♪
やらないし出さないW

あは(*´艸`)
やっぱさとしと一緒だW 何が


また30日わ
迷惑め―るでも迷惑電話でも
よこしな!
‥電話わでない可能性が因
ですが(・∀・)


まだ実感ねえなあ~
ま、いつものこと? わら
大宮HRのR URL 2006/08/29 00:53 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


