スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
駆け抜けた頃に戻って


昨日の熱闘甲子園ばっちり録画しました!




泣けました(*´・д・`*)




昨日は最後の熱闘甲子園だったので
決勝はもちろん
今まで負けてしまったシーンや
甲子園を去った後の映像
なども流れたんです。
それを見た私はもー…うるっときましたよ。


夢の舞台を踏んで、喜び、そして涙を流して去っていったナインたち。
3年生にとっては最後の夏。

全国の頂点を目指す高校野球部の中で
負けないチームはただ1校


負けないチームはただ1校
ってゆうのは県大会の開会式で
どっかのお偉いさんが言ってた言葉なんだけど
ほんとそうだなーって。


でももう勝ち負けを超えた世界だよ。
すごい印象的だったのが
新聞に載ってた田中君と斉藤君が隣同士で笑ってる写真。
すっごいいいなーって思った!
お互いつらい状況を投げぬいた2人だしさー…
涙がでてきちゃうよ! え


さー…甲子園も終わったし
あたしはお勉強してくるね。
宿題終わらせなきゃorz


あ、あたしの夏休みがやっと今日始まりました
あさって終わりますケド(*゚∀゚) {チーン

いやいや、夏休みはもう1ヶ月くらいあったけど
ほぼ毎日練習だったからねー。
こんな弱小チームでも
毎日汗だく砂まみれになりなって練習してるんですよー
部員大変だよな~~
がんばれーーー。
あたしもがんばらないとーーー
リアルにおわらねーーーーー!!泣


がんばれ球児(★'v`☆)




昨日の熱闘甲子園で大ちゃんチラっと映った(ノ∇≦*

先輩の胸に抱きしめられてたよー! え
いや、たぶん抱き合ってたんだけど背が小さいから
抱きしめられてるみたいだった・・・笑


かわいすぎるぜコンチクショ(#`д´)ノ わら


スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
びざじぶりー!
大ちゃんの写メ欲しいいい!!!!笑
坊主ーーー!(*´∀`*)しかも笑ってる~♪

決勝も再試合も見れへんかった(と思う え)んやけど
14なんぼの球投げるなんてすごいよなあ~!
めっちゃ体力あるよな。普通じゃないわ。
昨日ぷいぷいでやっててんけど
斎藤くん、学校でもモテモテで教室に
女の子が来るらしい。
ラブレターも来ない日はないねんて~!
(大ちゃんも絶対そうやわ。笑)
あと、「野球食」っていう料理本を参考に
してるらしいでー(゚∀゚*)
結衣ちゃんもそれを元に、その斎藤くんに
似た子にご飯作ってあげたら?笑
絶対喜ぶぞおおお!彼のハートをげっちゅーv-24(笑
なみ URL 2006/08/22 18:31 #ehuBx04E EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


