スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
世の果てでは空と海が交じる

すっごいいまさらすぎるけど
アゲハ蝶の良さに気付いた結衣さんです。



あ、歌ね!




あなたに逢えた
それだけで良かった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった



あなたが望むのなら
この身などいつでも差し出していい

ただそこに一握り残った僕の想いを
すくい上げて心の隅において






あー、いい!いいよね!!
ちょっと病んでるちっくだけどいいよね!
ハマるね。


今日部活のときにアゲハ蝶(虫)がいて
アゲハ蝶(歌)の話になったんだ
そんで歌ってて
この歌ってなにげ歌詞いいよねーって話になり
よく考えてみたらそうだな!と。
新境地開拓!
意外にも未開拓地でした。 (デター



今日は午後練だったので
部活前にマネさんズで
ご飯→プリ
に行きました($'v`艸


ご飯では恋愛について語り! わら
プリでは女を捨ててはっちゃけました(★'v`☆)


まじねーあのプリは傑作だよ!
女のカケラも感じられねーけどな! わら
変顔ばっか。
まともなの1ショットしかなかったし…(●ゝ艸・)


こんなんばっかやってるから
モテないンだな!
彼氏できないんだな!

恋ができないんだな!!
(強調)

いつまでたっても
ひとりみ=年齢同盟
脱せないよーーーー


しょっちゅうトキメいてはいるのに(*ノ∀`
大チャン(静商)とか。
OBの先輩とか。
もちろン、嵐とかね?


・・・全部現実性がないってゆー。笑


あー。
恋してえ。 鬱
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


