スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
妄想でいいから♪
タイトルは
幻の嵐NEWアルバム「TWO」より
チェストマンのソロ曲です。


久しぶりにバトンやっちゃうよ!
このバトンはブログまわりしてて
おもしろい!と思って拾ってきたバトンです($'v`艸
妄想バトーン(●'З`)db⌒☆


きっといーきすぎた妄想って元に戻れないけど
それでいい! 新しいネタで明日も萌えよう

song by アイタタペダル(伝説の相方*莉子ちゃン作詞)

こちらも「TWO」収録曲となっております(*゚∀゚)


そんでは、アイタタペダルを思い切り踏ん付けて
れっつらごーン!


◇バ㌧をする前に 簡単な質問に答えて見ましょう。

◆嵐暦は?

えーっと。1年10ヶ月☆

◆担当さんは?

最近妙に色ッペーにのちゃん(*ノД` 誰

◆ペットにするならば?

えーッと…、にのちゃんか智!
むしろ2人セットで。


◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています
  用意は良いですか?っでは 夢の中へどうぞ・・・



◆夢の中で 誰と出会いましたか?
 A..寝ているリーダー
 B..ちょっと眠たそうな翔君   
 C..めっちゃ元気な相葉c


⇒Bの翔くん。
ちょっと眠たそうとか、どえらいセクシーじゃない? 変態


◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A..「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B..「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉c
 C..朝ごはんの用意をしてくれてる翔君


⇒Aのニノ
目をこすりながらってもーあンた何なの!! 
朝から盛っちゃうね! こら


◆今日は誰と一緒にいる? 
 A..「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
 B..「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君 
 C..「遊園地でも行こっか!!」相葉c 
 D..「ゲーム買いに行きますか?一緒に・・」ニノ
 E..「買い物でも行こうぜ!」松潤


⇒AのリーダーかDのニノ
モデルとかばちこい。なんでもするよ! え
でも、ニノの「一緒に…」ってゆーのもねー
捨てきれねえ!


-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
◆絵が完成しました。
 A..「この絵・・うまくいったからあげる!!」
 B..「凄いうまくいったよ・・貰って良い?」


⇒B
それをあたしだと思って大事にしてね(*´艸`)


-Bを選んだ場合- 
◆翔君の言う“良い店”につきました 
 A..「今日は俺が奢るから・・何でも食って?」
 B..「ゥシッ!!食うか!!」


⇒B
そういわれたら
「チェストオオ!」と返して
ガッツリ食べます☆
もちおごり!


-Cを選んだ場合-
◆遊園地につきました。
 A..「あれ乗ろ!!・・ぁ!やっぱ、あれ!」(>_<)
 B..「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」


⇒A
Bはなんかノリきれてなくない!?
まあ、A言われても
結衣「えーやだあれー!」
相葉「俺あっちがいいー!」
の繰り返しで、最終的にはあたしの希望を乗ります。 え


-Dを選んだ場合-
◆ゲーム屋につきました。 
 A..「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ・・」
 B..「どれが面白そうだと思いますか?」 


⇒A
へー!
でもすぐ中古でるからそっちにしてね(b゚v`*)
にのみに負けずケチなにのみまにあw


-Eを選んだ場合-
◆デパートにつきました。 
 A..「どんなのほしいの?」
 B..「お前にはこれが似合う!!」


⇒A
あなたが好きなものー☆
結局Bにつながる。


◆晩ご飯・・貴方と誰が作りますか?
 A..皆 
 B..「何すれば良いのぉ?」リーダー
 C..「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D..「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E..「面倒くせーっ!!」ニノ
 F..「バランス良い食材・・・」松潤


⇒E


いつもそう、
あなたは何かにつけて素直じゃないの
でも文句いいつつ
なんでもやってくれるあなたの丸くて意外に大きな背中に
あたしはそっと近づいて、手を伸ばした



みたいな!
サンハイッ

一人危ない目で走り出すー♪

あ、そこのヲタメ、引いていかなーい☆
てかこれ一緒に料理してないしね。笑


◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか? 
 A..ボーッとする 
 B..相葉cとハシャグ。
 C..翔君と一緒にお勉強
 D..ニノとゲーム


⇒D
野球ゲームやってみたい!


◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか? 
 A..「おやすみ」翔君
 B..「眠い・・」リーダー
 C..「ちゃんと寝ろよ?」松潤


⇒D
朝は翔チャンから始まったので、夜も翔チャンで終わりたい。
「うん、おやすみ」
とかいいつつ、部屋についていくケドね。 え


◆明日この1日をするお姫様は誰?

なみ
Ouka
智里
ルミ

もーじゃんじゃん盛ってけ☆ {あえて
スポンサーサイト
Category(バトン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
わーい、バトン貰っちゃった★
ありがとんとーん♪

アイタタペダルとか・・・うけるんですけど(笑
そっかそっかぁー結衣チンは彼氏っちがほしいのですなァァー★
うんうん・・・1年位誰かにギュっとされてないわ。
やっぱり女の子は男の子に支えてもらいたいわよねー★

でも今は翔ちゃんに萌えまくってるだけで満足だわ私(笑
アイタタタタタ--(´д`)=3

夢に出てこないかなー・・・翔ちゃん。。。
ルミ URL 2006/08/14 15:12 #- EDIT
腹が痛い!!!!!!どーも、華改め春菜です笑
きゃあ本名(/ω\**)
いやぁもうどうでも良いかなぁって思ってですねd(´ε`●)

最近メールしてないね…ごめんねごめんね?
きっと寂しかろう。笑
結衣たんとメールしたら腹痛治るかも☆★☆★☆
ってことでいつかメールしますーん!

無駄にテンション高くて…ほんのりごめんね(デター)
チケット譲ってくれる人見つかるといいね!!!
オーラスげっつしたら今度こそ会いましょうぜ!
…でも結衣のリアメモ見てかなりのお洒落さんだと思いました。
私…超…ダサい…orz

じゃねー!笑
春菜 URL 2006/08/14 21:03 #- EDIT
いやあン(8>∀<)8

ゆいたンたら
著作権放棄―? え

なかなかナイスな
タイトルね(・∀<)b
アイタタペダル☆♭

きらめくウチ
かがやくキミ
待ちわびてた妄想ナイト
色めきたつ今宵この夜
ヲータトゥーナーイト♪


―‥いまいち(-_-) は
やぱペダルだな(´v`)

お宝音源ちとショックだた↓
楽曲ぢあなくてコメントか!
あの自信わなンだたンだよ
にのち‥(¬_¬)
まあいッか♭
伝説のふたリだしな(≧艸≦)
終わっちあうね‥
のくだリわまぢうけた☆

‥‥
What is your name?
My name is OMIYA-HR!!! わら
伝説の相方 URL 2006/08/14 21:44 #- EDIT
ここでもともひっさーー!
写真の大ちゃんめっちゃ可愛いんだけど!
結衣のニッキ開いたら「バーン!」・・・「大ちゃーーん!」
みたいな。
めっちゃ癒されるー(*´∀`*)

アイタタペダルやばい。笑
めっちゃおもろい!!笑
CD化したらアオゾラペダルよりも売れたりして。笑

バトン面白そうやし是非回さしてもらうね☆
なみ URL 2006/08/16 00:05 #ehuBx04E EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


