Category(スポンサー広告)  
静かにほら確実に夏が行く



ねえ。







「夏の終わりに想うこと」






絶対聞いたほうがいいよ!!!!
一刻も早く聞いたほうがいいよ!!!!



なんだかわからんけど、めっちゃ名曲!
アオゾラペダルと並ぶ!
むしろ越える勢いで!




ありふれた出会いが素敵な今日まで育った

君もおんなじ気持ちなのかな?





小川貴史さんの書く歌詞はすごく好きだなあ!
キャラメル・ソングも、夜風もこれもすっごい好き!



とにかく聞くべきだよ!!
つか通常盤かっちゃいな!
写真がいい!!!



アオゾラの歌詞の載せ方がねーいい!(そこなんだ



あとPVもメイキングもいいね。
どっちも買いだと思う。
てか、買っても後悔はしないとおもうよー。
合計金額見た瞬間後悔したけど
家に帰って見てみたら・聞いてみたらそんなん吹っ飛んだ!
かって損なし☆
むしろ、買わなきゃソンSONG♪(懐



あ、結局3枚買いましたけど何か問題でも?
Category(嵐語り) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うちも三枚買った!!
まだPVは見てないけどねー笑

アオゾラの歌詞の乗せ方って通常の方でしょ?
いいよねえ、あれ!!笑
うちも好き!!
雰囲気出てていいわー(*^ω^)

そうそうーレッドホットチリペッパーズ。
そのつぎの日出かけたんだけどね、行ったお店でも流れてた!
人気なんだねー(・∀・)CD欲しいわー。
そうそう!アヴリルのCD買ったの!その日!
歌詞覚えられないよ(゚∀゚)笑
Ouka URL 2006/08/02 14:21 #- EDIT
通常かってなあい(・∀・)
メイキング楽しいお☆!
にのちあ終始さいこお(≧艸≦)
さすがにのたン⌒♪



‥てかニッキ読んだ?
やばいおね(´∩`)↓
まぢないわ、そゆふぁン‥
信じられないよ、ゆいたン!!!
にのちあ‥ってか嵐くン
怒ってる(P´~`q)

去年もいろx02あったヶド
エスカレートしとるぢあン‥

にのちあ怖かったなヾ
当然か‥o


誰かに言いたくて
ゆいたンに伝えました え

おいらたちわ純粋に
応援してるよなあッッヽ(`▽´)ノ


あ、うたばん始まる‥☆わら
りこ URL 2006/08/03 18:53 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


