スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
君の胸焦がさない


お祭りいってきたー!



疲れたーorz



めーーーーっちゃ人多くてやばかった!
普通に歩けないんだもん。
しかもさー道路広くないから余計!!
プラス浴衣だから歩くの疲れたし;;


でも、最初Sと2人でいたら途中で
中3のクラスでうちらと仲良かった
KとIも2人できてたから
合流して歩きまわりました☆+゜
なかなかみんな予定が合わなくて
4人で遊んだのはこれが初めてで!!
卒業してから4ヶ月くらいたちやっと念願叶いました♪
楽しかったよー!
中3のクラス大好きだったし(★'v`☆)
プリも4人で2回とりましたーw
てかね…KもIもSもめーーっちゃかわいいんだよ!!!
やばかわ!!超モテ仔たちなのよ!!
だからさー…マジあたし損してる!笑
あの子たちといればそりゃモテないわ!!
(モテない原因はそれじゃないと思うよ←自覚アリ。)

でも自慢の友達だよ、、ほんとかわいいの!いい子だし☆
まあ嵐ヲタの会(仮)の皆様にはプリを送ろうと思うので
ぜひぜひご覧アレー!!!


そんなわけで、明日もいくー?と誘われたんだけど
どうやら智(ホントは漢字違うケドね)とW(♂)と
それからウチとIしか行かないみたいなので
やめようかなーと。笑
だって浴衣疲れるしー (歳だな!

あ、なんか2人でIとカラォケる計画になるかも。笑
ちなみにIは嵐コンにいったスマヲタのことなのですが
いまは嵐とスマップに夢中らしーのでね。
嵐とスマップのオンパレードだよ、きっと(b゚v`*)

てかIが嵐(主にじゅんだけど)ファンになってくれてうれしw



そうそう!
今日いったとこ駅前にタワレコがあったから
ちょっと付き合ってもらっていってきたよ!!
無料雑誌?はもらうの忘れてきちゃったんだけど
ポスターはみてきた!!
ウチ以外の3人曰く


「なんかニノだけやけに写りよくない!?」


と評判(?)でしたー(*ノД`
たしかにかこよすだったー!
全体と二宮(智も写ってるケド)写メってきた☆
Iはじゅんファンだけど、あのじゅんはかっこよくないからいいって。笑


どんまいじゅーん!
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
またまた再びジャジャジャジャーン☆☆

智ダチだって!嬉しい(*´艸`)
アタシなんかで良ければ相リンどうですか?
結衣ちあんの可愛いブログをリンクにいれちゃって…
いいかな?!!

8/29に嵐コンまたまた行ってきますよ~!
けど一緒に行く友達が只今恋に夢中で、
嵐に興味全然もってなくてつまらんの・゚・(ノД`;)・゚・
次回嵐コンあれば結衣ちあんと一緒に
参戦できたらいいな~…なんてね(・∀・笑)

何かコメントすると長くなっちゃーう!
また来ちゃうネェ[笑]

湊 URL 2006/07/29 23:10 #41Gd1xPo EDIT
しょうちあ…すてち☆+゜

にのちあ「もう来るって」
しょうちあ「…ごめん」

ストーリーストーリー♪
so始まるストーリー♪ (所詮ヲタ

にのちあったら、すてちなPV考えちゃったわね!!
だいすきなンだから、も・の・が・た・りw

でもーSTのモデルがなぜ出る…!
にのちあが女使いたいってゆったンだろ?
許せねー!!!  わら

あ、やぷのコメント見てるおo
更新全然してねーけどな!  (ちーん

うちも今日祭りいって、花火したあ☆
あ、うちも嵐ヲタの会(仮)に入会できてるかしら? わら
りこちあン URL 2006/07/30 01:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


