スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
I want ARASHI!!!!!
いぇーーーーい!!!
ARASHICK末期な結衣でーーーす($'v`艸


やっべー今日やっべー!(サクライ


追記のしたーーのほうに
ウタワラの曲目のネタバレあり!
ご注意を☆





頭の中ずーーっと

CARNIVAL NIGHT part2
I want somebody

が流れてたんだけど!!
やっべーこれやっべー!(サクライ2

授業中とかCARNIVALステップ軽く踏んじゃうからね!
一見貧乏ゆすりじゃん! わら

あとI want somebodyを歌いつつ
やばかっこいいダンスを踊る嵐(主ににのみま)をリピート。
そンでもう一回行きたくなる!


やっぱ横アリ(後)もいきたーーーーい!!!!!


てか、昨日あたしが莉子と入った回に
また別口で入った友達(スマヲタ)と喋ってたんだけど
その子ヤツ(M本)にかなり惚れてるらしく


「もーじゅんやばい!じゅんかっこいー!」


っていってた。
いつの間にか「じゅん」呼びになってたし。笑
彼女は去年のOneコンを思い出したんだって。
去年彼女がいったときは私もまた彼女とは別口で入ったんだけど
代々木初日でアンコール4回あったの。
で、3回目おわっても鳴り止まない嵐コールにM本が


「なんだよー!え?なんだよ!」


みたいな感じででてきたのよ。
それが彼女的には相当ツボだったらしくて。
それを思い出してさらにじゅんラバーになったらしい。笑


「30日はじゅんの誕生日だから行きたい!!!」


って言ってた。笑
だから


「いこーよ!!いこ!いこ!」


とか言いまくりマンボ(by智)で超盛り上がってました。笑


彼女にピース3回もらった話をしたら


「うっそ!うっそ!鳥肌たったんだけど!!」

ってまじ興奮。笑
まあ去年M本に目線もらったらしいけどね(b゚v`*)
今回は2列くらい前にM本サインが落ちたらしいのね。
それで彼女の1列前の人もM本ファンだったらしいんだけど
とれなかったからってくずれ落ちて泣いてたって。笑




彼女と私でI want somebodyはやばい!
まじかっこいい!死ぬ!
とか騒いでたんですけど
ウタワラでやるみたいよ!って言ったら


「絶対録画する!!!絶対する!!!」


って。笑
ウチもめっちゃ楽しみになった!!!!
so cuteな彼らとも共演するけどねー。(むしろ競演。
↑わかる人にはわかるかな(●'З`)db⌒☆


そういえば・・・レポかこかな。
レポってかメモだな。
自分的にやっぱ残しておきたいんだよね。
去年より全然覚えてないし3公演記憶がごちゃごちゃだから
レポ的なものはかけないと思うんだけど。
メモ程度に残しておきたい!!
去年のくそレポみてるとちょっと懐かしいし
記憶よみがえるもんー(*´艸`)



あ、じゅんのことM本とか書いてるけど
別にきらいなわけじゃないから!笑
なンか虐げたい気分なの!(ド・ドS!
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


