スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
おわり。
いま帰りの電車の中です。
わたしの嵐との夏わ今日でおわってしまいましたが
今日の2部(わたしのオーラス)わほンとうに最高のものになリました!!!!

なンと……

メインステ横のスタンド1列目!!!!!
神席!!!!
おまけになンと……

ピースもらったあああああ!!!!!!!!

にのにピース×2
あいばにWピース

どうしよー!!!!!
やばい……
言葉よりものときに

♪言葉よりも大切なものここにわ……
『あるかー!!!』

で目みてまさきとWピース☆

その前に『和』うちわアピってたら
ニノに目みてピースもらった☆
あンときわまじ触れそうなくらい近かった……

そのあと最後のアンコのときにまた『和』うちわアピってたら
ニノがまた目みてピースくれたあああ(〃▽〃)

ほンとスタンド1列目わ神。
あと20センチくらいで触れたもん……

友達(ニノ担)わ、うちがニノにピースもらう前に
智にピースもらってたのに
終わってから言ったら
『気付かなかった』

ってウソでしょーー(笑)

でもとにかく近かったから全員目の前にきてくれて…
死んでもいいと思ったわ…(素)

終演後、莉子に即迷惑でんわ(笑)
喜びをわかちあいました☆
(↑そう思ってるのわ多分わたしだけ。笑)

そのあとわ、なみ(さくらい)に会った☆
みンなかわいすぎだぜ!!(%ノ*`・3・)ノ=з
めっちゃ楽しかったよ、ありがとう☆>なみ

なみにわしきりに
『まるちゃんぽい!』
といわれ続けました…
ひどいわー(●UзU)

でもまた智だちが増えた↑
翔ちゃん担だけどみんなのうちわを買ってるファミマの店員さん(笑)
帰ったらブログいきまーす☆>私信

そンなこンなで楽しい2日間になリました。
莉子と久しぶりにあって話せてめっちゃ嬉しかった(艸vωV*●)
お互い忙しいケドまた遊ぼうね(%'v`*ノ)ノ

あとReady To~のサビのフリを覚えたよ☆

詳しくわまた……

あらしさいこー!!!!!!
スポンサーサイト
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
結衣ーーー!!!!昨日はどうもどうも!
つか会えなかったけど結衣と同じ空気が吸えて(´Д`)ハァハァです。笑
同じスタンド席でも1列目と9列目は全く違いますねー…orz
潤くんのサインが飛んできたとき、5m横くらいんとこで凄いことになっててさあ!!
階段から女の子落ちてたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
いやー女ってすげぇと思ったわ。
結衣は沢山http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">貰っちゃってえ!!!
うらやましいぜよ!
オーラスは席良いといいなあ…(´∀`)
では!今度なんかあったら会おうね!!!笑
またメールしまあすhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
華ああああ URL 2006/07/24 13:45 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


