FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
夏の名前



夏コン参戦まであと日!!!!!!!





まあ、去年と同様もうすでにネタバレは見ちゃってるんだけど。笑
でもそんなに詳しくは見てない…つもり。
てかもう忘れちゃった(p'v`q◆)
だからもうネタバレは見ませんよ!!
このまま参戦したいと思います。
席は全部限りなく後ろだけど。笑
一番後ろから嵐に引かれるくらい盛り上がるつもりなんで
そこンとこよろしくーーぅ($'v`艸


あ、ハチクロのCM!!!

「はぐチャン…俺は…」

だってー!!!!!!!
俺は何なんだよーこのこのぉーー(●'З`)db⌒☆誰


話は脱線しましたが。
いや、一概にも脱線してないね。
あと5日でハチクロも公開ですよ!!
映画みてからコンに行こうかなー。
コン18時からだしね。
午前中にみればいいんじゃーん!
よし、Mチャンに相談してみよっと♪

ハチクロいいよねええ
てか魔法のコトバがよすぎるわ。
買おう。うん。
そのついでにアオゾラペダルの予約もしなきゃ…
忘れてたぜ(★'v`☆)は


てかわたくし22日23日超ハードな2日間を過ごすんだよね。

●22日
午前中映画みる。
18時からのコン参戦。
帰宅およそ11時。


●23日
7時家を出る。
10時からのコン参戦。
続けて14時からのコン参戦。
7時すぎ帰宅。
次の日は学校!!!


きっついわーーーー!
まじ泊まりたいくらいなんだけど…。
一人でカプセルホテルに泊まろうかな。(え
次の日の学校とか死んでるよね絶対。笑


余韻に浸る暇もないな!笑
スポンサーサイト
Category(嵐語り) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにちわ!!
お久しぶりです(´∀`)
覚えてらっしゃるでしょうかね? え
嵐な未来。の知羽です

すごく久しぶりにコメントさせていただきます;)
SICK魂の22日18時と23日10時に行くのでもしかしたらwと独りで勝手に思っております ぶh

もし気が向きましたらぜひ僕のおうちにも遊びに来てください 笑
知羽 URL 2006/07/18 17:23 #8TVzo7t6 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。