スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
消えちゃったー
っていうか消しちゃったー!
ということで、本当は愚痴以外のことも書いてたんだけど
誤って消してしまい、まあ大したこともないので笑
愚痴オンリー。

たまには聞いてやってください。

いや、聞きたくねーよって人はスルーねd(∀・`*)



私が体育祭でチアをやったことはみなさんもご存知の通りですよね。
あと野球部のマネージャーをやっていることも同様、ご存知のことと思いますが。


クラスの人(♀)のブログに悪口を書かれました。


正確には書かれたらしいです。
というのも私は実際にブログを見たわけではないんですが
友達が書いてあったよと教えてくれました。
今度ブログアドを教えてもらう予定です。
ちなみに私とマネ友が書かれました。
私たちは2人とも野球部マネ・チアをやっていたんですよ。

内容は


チアのやる気がない
野球部のマネージャーになったのは運動部に入りたかっただけ



…はいー???
意味わかりませんよねー。
あなたに言われる筋合いは全くないんですよねー。
彼女はチアをやっていたわけでもなし、
応援ダンスをやっていたわけでもなし、
それどころか自分の席で応援も大してしていない
そんな人に"やる気がない"なんて言われたくない。
だって全く関係ないんだよ?
しかも私その人に何かしたつもりは全然ないし。
むしろ私結構その人のこと好きってか
まあフツーに友達だと思ってたの。
だから余計ショックだし、意味がわからない。

野球部のマネージャーやることだって
文句言われる筋合いは一切ないわけ。

"野球部のマネージャーになったのは運動部に入りたかっただけ"

何が悪いんですか?笑
正直、彼女が言ってることはあながち間違ってませんよ。
でもそれの何が悪いの?
部活に入りたいから入った。
マネージャーに憧れていたから入った
それじゃだめなのかね?
まあマネになるってことは結構周りからの目ってのも変わるのはなんとなく予想はしてたし、そういうこともあった。
男目当てとか思われそうだし。
私は全くないんだけどね。
それにウチの部は部内恋愛禁止。
ウチの部活は部員とマネが兄弟とか家族みたいなもんだよ。
ふつーに喧嘩とかするみたいだしさー笑
だいたい坊主だしね!(*゚∀゚)え
坊主あたしは好きだけどさー♪
あ、彼女も坊主ずきなのかな?笑

でも、ホントあの子には関係ないことなんだよねー。

野球部のマネージャーやりたかったのかなあ?笑

先輩とかは野球部のマネージャーに憧れてるっていう人って結構いるからねーとは言ってましたけどね。

だからってねー。
中途半端にみんながみてるブログとかに書かないで欲しいよね。
陰口なら仲のいい友達同士で勝手に言ってればいい。
さもなければ面と向かって言えばいい。
私はうけて立ちますよ!!!!笑

ブログに書くのは勝手。
でも友達に教えてるんだよね、彼女は自分のブログを。
てことはそういうのは情報がもれるもんじゃない。
誰が見てるかわからない。
本人の耳に入ることは想定できなかったのかなあ?

考えが浅すぎると思いませんか?



とかいいつつ、お前も愚痴ってるじゃんみたいなね。笑
私は周りには一切教えてないから大丈夫だとは思うんだけど
だめかしら。


…バレてる?



バレてたら言ってよね!
報告してよね!
お前のブログバレてんぞ!って。
絶対だからね!!!(必死


てかこの内容がもれてもいーや。別に。
本人の耳に届こうが私は別にかまわないよ!
先に言ってきたのはそっちなんだからねー!!!!!(恐


あ、でもヲタは絶対もれたくないよ。
もれたら死んじゃうー笑

ウチ、ふつー(NOTヲタ)のブログつくろうかなー。笑
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


