スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
黄色い涙


【黄色い涙】


嵐5人出演映画決定!!!!
12日クランクイン、来年春公開予定!!!!


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー



超うれしい!!!!!
今日はマジHIGHでした、朝から。笑
ついつい、なみと莉子にメールしちゃったしね!
誰かと喜びを分かち合いたかったの!!!!!笑
あたし全然知らなかったからさー…ね。

相葉が歌手志望とか…ぷ(●ゝ艸・)失礼ナ
ぜってー面白いし。笑
↑山より高く海より深い愛ですよ☆(若干ゆがんでますよ☆)

しかも潤くんが真面目に働く勤労青年だっけ?
ありえねー!!!彼は番長だよ!!笑

やー超たのしみィ。
監督さんもさ、大物だしね!
黄泉がえりとかジョゼとなんとか(池脇ちーちゃんと妻夫木の)とか
メゾンドヒミコでしょ?
わーすげえ(*゚∀゚)
てか3回も嵐主演ってすごくないー!?
ピカトリ(ピカンチ・トリプル)はないんだねー。残念だなあ。
でも楽しみだなあ♪
嵐は映画多すぎるわ!金かかるんだけど。笑
だって今決まってるので…5本!?!?
あ、で、ニノの声優入れれば6本だよ!!!
すげーすげーヽ(*´∀`*)ノ

売れっ子だねえ♪♪
まーじ嬉しいw
スポンサーサイト
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


