スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ネタバレとか。
幕末蛮風のネタバレとか書こうか書かまいか考え中ナリー。

書くとしてもレポってほどのコトでもないんだよねぇ

うーん。。。



よし。レポではないけどネタバレー

順番とか多分ぐちゃぐちゃだと思います。ワラ
会場に入るとOneが流れていました。

そして開演時間になると

A・RA・SHI

が流れます。

2階席だった私は1階席のお客さん達を見ていると

みんなサビで手のフリをしているのがよく見えました

そしてだんだんボリュームがあがり風の音につながり開幕です。


初っ端からキレがよすぎる殺陣

もー心の準備ができてなかったから息がとまったよ、全く。笑


そのキレキレの殺陣を見せ付けられた後は酔っ払い総司


きゃーーーーわーーーーいーーーーー


やばいやばい、どーしよ


だってさぁー


近藤さんに後ろから抱きしめられて嬉しそうに寝てるんだよ


バカ近藤かわれ(力の限り)



まぁそんなこんなで(適当だな)


白い布(スクリーンがわり)がおりてきてそこに


「幕末蛮風」


の文字。それをバックに沖田がキメポーズ。



まじでかっこい・・・。(思わず息をするのを忘れる)



というわけで物語が始まるわけです

こっからは箇条書きー(シーンの順番を忘れたため爆)




・森田彩華チャン相当かわいい流石美少女クラブですね

・「滞在したわけじゃないのにウルルンしてるぜ」
 「おきたそうじに・・・であったぁー」
 これにわらったぁー

・坂本竜馬基本的に下ネタ多すぎ。笑

・『二宮翔潤。』『相葉チャンは
相葉チャンは新撰組に殺されてしまってたね・・・
新撰組は京を荒らすような不貞な輩しか殺さない⇒相葉チャンは不貞な輩
ちなみに二宮翔潤は女に貢がせるだけ貢がせてすぐ捨てるという行為をくりかえし捨てた女の1人に殺された、所謂「最低の男」デース
桂チャンも二宮翔潤にだまされ捨てられた一人・・・

・二宮翔潤も含めあらしネタ多めでウレピー
酔った沖田がARASHIのサビのフリをしたり桂の鼻歌がARASHIだったり
二宮翔潤トカ結構重要人物だしね。ワラ

・扇子が武器ってそりゃないぜー土方さん!笑

・坂本のもっていた銃相手に剣をバットのように構え
 「バチこーい!」と言う沖田にわろたー!

・坂本竜馬と沖田が観客席に!
 運のいい方は地蔵となり坂本と沖田に拝まれますよ

・弁当をベルトにはさむ沖田かわいすぎる

・沖田と桂のシーン(前半の)がすき
 小学生みたいなの。二人ともムキになっちゃってー

・沖田の片手側転!かっこよすぎなりぃー
 でも片手側転をしながらはけるときアタシはみたよ・・・
 ちょっとすべった沖田クンを。笑

・むらまさできられて血を求める近藤サンが本気でこわかった

・近藤さん、客席にきたとき
「何!?その物足りなそうな顔は!?お前じゃないって?!もうこないよ!?」
と一人いじける。笑
その後自身のプロマイドをお客さんに手渡し!!
昨日大久保通り(?)で1枚捨てられていたので昨日は3枚だったけど今日は4枚にしたんだって。

・涼サンこわっ!!!!

・さとしの涙が光ったのが見えた。

・みんなが死んでいくシーンが切なすぎた。

・新撰組がほろびていくシーン。
 沖田がつれていかれ誠の旗がとりはずされる。
 せつないよーーーーー。

・死んだはずの桂が現れるが沖田をすくうためにむらまさで刺される。
鬼の血を飲まされ不老不死の体になり
沖田といつまでも一緒にいられると思ったのに
むらまさで刺され死んでしまう。
その上沖田は鬼ではなかった。ヒトだった。




せつねぇーーーーーーーーーーーーー




・死んだはずのみんなが現れ沖田を支える。
 そして沖田は涼にとどめをさす。
 沖田は一人じゃない。お前には生きる道がある。



こんな感じかなぁ。
また思い出したら書きます



正直・・・
智になお惚れてしまいしばらく智ブームが去りそうにない


というか智担とにのみあ担の間を行きかっております・・・。


ピーーーィンチ
スポンサーサイト
Category(大野智) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
さとし、かっこいいi-189i-189
文章でヤられるってどんだけi-198
まぢ行きたいよーi-238
って空いてて行けるのって
東京千秋楽の2部だけだよーi-182
そりゃ、ねーよi-241
陰ながら智を応援しまi-205i-194
でもさi-204
i-77で、おぐりんと矢口がそろそろ結婚i-176って言ってたi-238
ヤダぁぁi-195i-195

片手側転を、最初片手運転って読みましたけど何かi-232
片手運転って、かっこいいよねぇi-184唐突
にのみんが、まごアラで片手運転してて…
まぁぢカッコイかったぁ~i-175i-175i-175
(そりゃ、日本語も変になるわi-201ぇ)
莉子 URL 2005/10/17 20:20 #- EDIT
うぉ!
やっぱり?やっぱり?
結衣いるのかなぁ思ってました 笑
当日券で二回目の挑戦(爆)だったんですけど、母さん嵐運すごくて!にの舞台の時も当日券で一番とって!
で今回も一桁 爆
すげぇ・・・。

じゃなくて、いたんだねぇ!!
大野クン真横通ったよ;;

知羽はねぇパンクな人だった 何
黒いつめしてたし 爆
そんな小さな変人は知羽なはず 笑
知羽 URL 2005/10/17 20:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


