スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あ・い・つ(σ*ゝω・)σ
Ouka@既婚ニート(笑)からバトンが回ってきてたよ♪
ビミョーに遅れてごめん!!



【あいつバトン】

#あいつの名前を教えて下さい
あいつですか??
えーどうしようかなあ。(何)
ハイ、既婚ニート担のOukaちゃんです(*゚∀゚)

#ぶっちゃけあいつとどういう関係?
メッセ智だち。
最初は春ンとこのチャットで知り合ったんだよね♪

#あいつを色で例えるなら
うーン。
う●ち色?笑
だって何かにつけて「う●ち、う●ち」言うんだもン。笑
しかも前文字色がう●ち色だったしね!ワラ

#あいつを四字熟語にするなら
四字熟語とかわからんわ(*`・з・)

#あいつの良い所、ひとつ教えて。
相葉をすごく愛しているところ。(え

#あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
妹とよくけんかするところ。笑

#あいつに歌わせたい歌は?
おつかれWinter(だっけ?

#あいつと遊びに行くなら?うーン。千葉県のおいしい中華家さんにでもいきましょうw

#一日あいつと入れ替われたら、何をする?
妹と喧嘩(●ゝ艸・)

#この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば言ってやりたいことですか。
うーン。
みんな言ってたけど、知り合って1,2ヶ月とは思えないよね。ウチら。
ほぼ毎日しゃべってるもんねー♪
最近2,3日ちょっと顔出せてないケド、癒しを求めにいくから癒してね。笑
これからもYOUアイバカ極めちゃいなよ(σ*ゝω・)σ

#あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人Oukaにリターン。
なみ@おばちゃん*智里@おじさん
スポンサーサイト
Category(バトン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


