スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
なんやかんやで。

明日、部活の見学に行ってきます。

なんか昨日友達が野球部の人に
「うちのクラスにマネやりたいって子がいるんだけど」
ってメールしたら
「だれー?」
ってきたんだけど友達寝ちゃって返事出さなかったみたいなんですね。

そしたらお昼休みに野球部員とマネの先輩がぞろぞろ廊下にきて!!
坊主団体でマジびっくりした。。。笑

でもなんかマネの先輩がすっっっごくいい先輩で!
うち中学のときは部活に入ってなかったから先輩の知り合いとかいなくて。
マネの先輩がめっちゃいい先輩だしかわいいし話しやすくて。
明日見学行きたいんですけどっていったら
とりあえずメアド教えてっていわれて
部室まで一緒に行こうねって言ってくれて(*´艸`)
さっきメールくれましたーwww
めっちゃ嬉しいよお(ノ∇≦*)

部員の先輩もノリいいしすごい面白そうな先輩だったなー
ってか野球部員は面白いから大丈夫だよーって言われた。笑

あーもおとにかくよかったwww安心した~w
しかもマネがやっぱ足りなかったみたいで
めちゃ歓迎されました。笑
一応明日は見学だけど多分よっぽどのことがない限りマネになります。

大変そうだけど、すごい楽しみ!!
多分うちの学校は野球部が一番いそがしいっぽいですね。
部活の中では一番力いれてるみたい。
マネの仕事はわからないけど。
とりあえず明日見学に行ってみますよ(*゚∀゚)
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


