スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
さきほどは。


さきほどは…失礼しました(・∀・)(HIG二宮カメラ

あまりにも嬉しくて…
うん、まあしょうがない。
なんか嬉しいってかよかったーって感じ。
これで5人の嵐がみれるwww



今日、ひさしぶりにときめいてしまった…。

タメの子で、結構かっこいいって有名だったらしく
名前だけは聞いたことあって
顔も去年見に行ったんだけどわかってなくてー(アチャー
今日ちょっとね
「うわ!あの人ちょータイプ!」
とか思って名札みたらその人の名前で!
そっこーで友達にいいました

「ねえ、あれがウチの学年の●●くん?」

ビンゴ。ビンゴビンゴ!
内心ウキウキだった。笑
今日はSと帰ったからSにも言ったら

「えっええええっ!」

とか超とまどってるから私も「えっ」とか思ったら

「結衣がそンなこと言うようになるなんてーm(*TωT*)m
結衣も変わったよ!なンかいいよ!好きになっちゃいなよ!」

とか言われた。笑
マジ、なってもいいくらいときめいた。
そんで「いいんじゃない?」っていわれたw
結構シャイらしいー。
シャイだいすきー!!!(危
性格も悪くなさそう。

でもおいらもシャイだから進展ないだろうな。笑
しかもクラス全然違うし…
Mチァンと同じクラスだけど全然面識ないし
きっとむこうはこっちのことしらないだろうしなー。

彼バレー部なんですけどウチの友達にバレー部のマネがいて
つながろうと思えばつながれる…かな?笑


てか、友達と部活入ろう、マネになろうっていう計画が進んでます。
マネいいよねーって。憧れるよねーって。
多分、大変な仕事だろうなってのはわかってるよ。
でも部活やりたいんだよねー。
そして今から入るならマネくらいしかないんだよね、、、
入ってる人はもう中学の頃からやってるからいまさら入れないし;
でも結構どの部活も足りてるとこが多いから
高1がまだいないところを探してもらってるー。
もしまだあったら入りたいなーって思っていますw
どうなるかは…わかりません(・∀・)
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
旦那岡エリー(変換したらこーなった
無事に帰って来てくれて嬉しいデスネ!!!
野球部二宮が早くみたい!!

あざーっす(´∀`)
翔ちんみたいな旦那を探しに毎日奮闘中です。
でも子供とかけっこするときにあの走り方じゃ
絶対に嫌なのでやっぱいーや(待テ

ENJOY!!ENJOY!!
・・・Vゾーン並みにやだね(笑
春 URL 2006/04/24 21:09 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


