スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
アオゾラペダル




明日を眩しいくらいにうまく描こうとして

僕らはきれいな色を塗りすぎたみたい







ねえねえ!!!!
アオゾラペダルすっっっごい楽しみなんだけど!!!!

なんか…映画にぴったりすぎて鳥肌が立ったよ、マジで(・∀・)

こーゆー【不器用な僕ら】みたいな感じの歌かなり好みなんで。笑
ピカダブとかさ!!
とまどいながらとかさ!!
曲の雰囲気は全然違うけどね。

アオゾラペダルの雰囲気はなんだろー…
風見鶏とかかなあ。うちのイメージ的には。
てかこの歌すごいかも。
すごい情景が浮かんでくるの!!
映画の映像があるからってのもあるとは思うんだけど
あのフレーズだけでウチの中ですごいリアルに情景が浮かぶ…。
あの部分だけだからもしかしたら全部聞いたら全然違うかもだけど。
そういう、情景が浮かぶ感じ曲すっごいすきだしw
サクラップが好きな理由も情景が浮かぶからってのが1番。


てかあれだなー。
智は偉大なり(マンセー!!
この歌、智の声が相当ひびく。
あの通った声がぴったりすぎるよー!!
あーこれコンで歌うよね!?!?
生で聞いたら泣きそう!!!笑


あー!!!早く全部聞きたいよー!!!
スポンサーサイト
Category(嵐語り) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あっはっはにのちーーー!!!(゜∀゜)
こんあいば、てか13時間ぶりー★笑
もー深夜トークまじ楽しかった!!!
そしてゲロキモなおっさんに救心。(意味不明。)
また来週の土日にやろー♪笑
寝かせませんよ(´∀`)

あたしも大人の階段上りてぇ(ノ∀`)
自分で買ったとかスバラシス!!!(・∀・)
小6で誕生日プレゼントにパソコン買ってもらってた男子にはおったまげーしょん(古)だったけど(((;゜∀゜))
しかもデスクトップパソコン!!!うはー裏山。
うちのパソコンも、あたしのせいで(笑)もう3回初期化してるんだよねー(-ω-`;)

信玄餅!!!あったんだー♪
あたしを思い出したとか…(///∀///)
どんだけ愛してくれちゃってるんですかぁ!!!誰

あぁぁ!ハチクロのWS編集しなきゃー!★
あと昨日、結衣に教えてもらった神サイト見る♪笑
昨日、メッセ終わってからお風呂入って即行寝ちゃったよ~('A`)
イヤホン装着してグフグフ言いながら見よー!

和くんと同じ猫背チャンなの!?
猫背矯正ベルト買ってこようか?(By和子)
あんまり姿勢良いとキモがられるよー!(←姿勢良すぎてキモがられる人。笑)
華 URL 2006/04/23 15:54 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


