スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ふざけたAMNOSスキー解析
Oukaんとこでみつけてきた☆


ふざけたAMNOSスキー解析



yui



あらーすごくあたってるじゃないー♪(…

>小さいものを愛でる心
ってすごくいいこよね?笑

>ちょっとした可愛らしさ
うんうん。もっといってくれ!笑

>二宮和也への純粋な恋心
そのとーり!!
ワタシハ ケッシテ ユガンダ コイゴコロ ナド イダイテイマセンヨ!


ちなみにね、
【二宮結衣】でやった場合は

二宮結衣の54%は夢。夢。夢。で出来ています
二宮結衣の37%はサクラップへの探究心で出来ています
二宮結衣の6%はすわんで出来ています
二宮結衣の3%は大宮SKへの敵対心で出来ています


ええ、ライバルは大宮SKです!(きっぱり


【●●●(本名)】でやった場合。

●●●の91%はROMANCEで出来ています
●●●の7%は櫻井翔への止まらない恋心で出来ています
●●●の2%はすわんで出来ています


とまらっなっい~ってことですか?
ROMANCEが9割以上を占めているらしいです。
ROMANCEへ行こうよ♪ YOU GO♪って感じだもんね、ウチって。(何
お気楽ってことでいいですよね?(*゚∀゚)


まだまだやってしまったよ!
これが一番ウケたし、あたってるかも。笑
【●●●●●(本名の苗字+名前】

●●●●●の64%はマニア思考で出来ています
●●●●●の23%は切ない乙女心だったりで出来ています
●●●●●の5%は二宮和也への純粋な恋心で出来ています
●●●●●の4%は果てしない羞恥で出来ています
●●●●●の4%は相葉雅紀へのキュートな愛情で出来ています


>果てしない差恥
って…爆笑
>マニア思考
が半分以上を占めているのはホントだもんねー♪


というわけで、結構面白いんでみんなやってみてはいかがでしょーw
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


