スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
とりあえず。


今週の学校は終えてきましたよ(・∀・)
いやーこんなに中学と高校で変わると思わなかったー
なんだろうね。
何が変わったんだかよくわからないけど、変わった気がするよ♭

でも楽しいねー
あんまりぐちぐち言われないし。
問題は研修だな…
それさえ過ぎれば楽しそうだよー(*´艸`)



今日はお昼にお弁当食べながら恋愛について語りました。笑
自分はどんなタイプか、みたいなね。
恋愛成績表ってあるじゃない?
あれを友達がやったらしくてそういう話になったんだけどね。

なんかねーご飯一緒に食べてるのが5人なんだけど
ほとんど同じタイプなの。
自分からアプローチできないってゆー。笑
一人だけ、絶対積極的にできそう!って言う子はいるんだけど
それ以外自分からは絶対ムリみたいな。
中にはメアドも聞けないって子がいたよー。
そのこはみんなから

「かわいいなあ」

とおっさんのように言われてましたけど。
わたしはメアドは聞けますよ、時間かかるけど。笑
自分から告白できないとかさ!
周りに冷やかされるのが嫌ーとか。
しゃべりたい、しゃべれない。
目とかあわせられない!!とか。
…乙女だねえー(●ゝ艸・)

色々話した結果、
青春したいね!!!って結論に至りました。笑
体育祭とか文化祭とか楽しみーって。
絶対恋がうまれるぜー(σ*ゝω・)σ

なんかやっぱこーゆー話はたのしーね!!笑
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あーら著作権の侵害ですよ?
慰謝料払ってもらいますi-180

あーぢぁ紹介するo
とか言ってメアドしらねーのi-199

Tくン軽音なンだよ―♪
サッカー顔なのに☆(?
友達が軽音だカラ、ウチと繋がれるーi-185
(その前に同じクラスだろ)

結衣チァン大変そぅねo
研修トカすごぃなi-197
修学旅行わどこに行かれますかー?
ウチわ来年のさとしの誕生日の日カラ3泊5日(だったかな?)で
ハワイでーす、あのワイハでーすi-189
来年部活の試合で沖縄遠征でーすi-184
すげーよね?(え
マネージャーなのに学校側が遠征費出してくれンだあi-179

本当わシューズとかウィンドブレーカー自分で買わなきゃなのに先輩がくれるしi-234
もう1人1年のコがいるンだケド、そのコわ自分で買ってましたi-179ウシシ

つカ、コメ返しぢぁナイけど許してちょ(キモス
恋の話したいねえー
ウチの周り部活ッ仔ばっかだよi-202
てカ、高校生でみンな部活入ってるってすごいよねi-198
ここ3年でレベルあがったんだあi-184
もうちょっとで川崎難関校第2位になる予定だそーなi-189
1位わムリですがねi-229
今のうち入っといてよかったあi-205ワラ

i-190
男バレの人かっこいい人やば多いンだけど~(そこ??
まあ、ウチわ友達と彼氏なら友達を優先するヤツなのでi-88
迷わず女バレですがねi-185


…って、マイナー過ぎてわかンないねi-201
マイナーコメント番長でした~i-88
莉子 URL 2006/04/14 23:42 #nGdA3O4A EDIT
はいさい!
久しぶりになって申し訳ない。・゚・(ノε`)・゚・。
恋愛の話ですか!?
僕もメアド聞けないよッ!
僕が恋愛について語るととまらなくなりますけど。笑
メアドは聞けない!絶対無理!
みんなが聞きあってる中で何度
どさくさにまぎれて聞こうとしたことか…。
結局勇気が出なかったことか。
いっつも話してるのにそういうことだけは
無理な瑞希ちぁンです。
って誰もあたしの恋愛論はいいですか!笑

結衣は部活どこ入ったん??
おいら悩み中なんでございますけど…。
男バスマネか軽音楽でさぁー。
あぁどうしよ。・゚・(ノε`)・゚・。
いいかげん高校生活にも慣れてきましたけど。
ホームシックじゃなくて
ジュニアハイスクールシックにでもなりそうです。笑
僕の好きな人はまだ中学の時の人なんでー★
だから聞いてないって?笑
そーだよね…。笑
瑞希 URL 2006/04/15 11:17 #- EDIT
放置プレイなspring*stormで申し訳ない…('`;
ってかねー、ウイルス対策ソフト(?)をDLしたら
即パソコンがぶっ壊れまして(゚∀。)アヒャ
パソコンを守るソフトをDLしたらパソコンが壊れたってどーゆーことでしょう…。
で、さっきアンインストールしたら直りました(●´∀`●)
一応近況報告!★笑

MOON LIGHTってビスケットってtuna.beに載ってるやつ??だよね!
食べたい食べたい食べたいよほほ(ノ∀`)
結衣チャンうちに一袋送ってくれる?(何
あたし的には信玄餅をプッシュプッシュします。笑
あれホント美味いべ!!!あれで1ヶ月はすごせる(b'v`$)えぇえぇ。

今日はパソコンが直った記念にインドアデイにします。笑
あ、でももうそろそろCD予約しないと…。
WISHのときは知らないうちに予約終わってたしなぁ(´ω`)
そうそう!平日めっちゃ疲れるから休まなきゃね!!!
最近は珍しく(?)部活出てるから、かなーり疲労困憊ですよ(-ω-`)
ダイエット(仮)してるんで!($ '`)⌒%笑

メッセまたやろうねー!
今度までに文字色とか色々変更しておきますわ♪
華 URL 2006/04/15 12:13 #yToQ9dUE EDIT
こんばんわ!!
凄ーく久しぶり♪
高校生活は順調ですか(・∀・)?
まぁ私が気にかける必要もないほど、
結衣のブログからは楽しさが伝わってきますわ(笑
いいなー恋の話なんて、青春しまくりじゃん!
その青春、私にもわけてくり!(誰

あ、久々だけど結衣にバトン回しました。
忙しい中ごめんねm(_ _)m
いつでもいいので、落ち着いた時にでもやってねー♪
ではでは~
いくの URL 2006/04/16 00:02 #NHvb9nVM EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


