Category(スポンサー広告)  
ねむいよー
ものすごーく眠いです。
高校て案外忙しいねー
家で勉強できるようにしなきゃ。



だから…閉鎖します。




嘘だよーーーーーーーーーン(*゚∀゚)
あれ?どっかでみたことあるくだりだねーワラ>莉子サン。

ある一人の二宮ヲタのブログで一瞬本気でだまされたので
同じことをしてみました(*´艸`)ウザ

おいらも、ここがなくなるなンてありえないんで☆
自己満の場所がなくなっちゃーう。

T君じゃなくてS君でいいから紹介しちゃいなよ(σ*ゝω・)σどさくさ私信


来週月~水まで研修にいきます。
がっつり勉強させられてきます。
ヤだね、今からもう軽く受験態勢ですよ。
そういう学校に入ってしまったので仕方ない(*ノд`*)

研修には携帯持っていけないので更新もできませーん
たぶんその3日間は完璧に世間から取り残されるでしょうねー
それよりなにより
嵐情報に乗り遅れるのがヤダー!!!
夏コンの公式発表とか夏コンの振込め用紙到着とか…
一刻も早くこーい!!

てか来年修学旅行かー。
めっちゃ早い気がするな
修学旅行たのしみー(早い)

なんかこれ打ってたら睡魔に負ける直前まできてしまったのでこの辺で。
もう目が半分くらいしか開いてないよー
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


