スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
あめ。
最近雨多いねー
しかも夕方からっていうのが!!
ちょうど帰るときバス混むんだよー並ぶのめんどいじゃーん。(何

今日は、中3のときの友達と3人で帰りました(*゚∀゚)
みんなクラスが違うからお互いのクラスの報告とか…
まあまあ頑張ってますよ!!みんな!!




久しぶりに学校のにのヲタMチァンと話しました☆
たのしかたわー!
彼女はマイナースポーツ番長らしいです。
だから体育の選択もマイナーなハンドボールにしたんだって。笑
そして私はドS番長らしい。
きっかけはMチァンにBGのラブシーン(キスとか)のこと聞かれて
「ウチはねー嫉妬よりはもっとやれー!!て思ったよ(*゚∀゚)」
って言ったことからなのですが…。笑

いやーねーMチァンとはかなり教室が離れちゃったので
久しぶりに話したんだけど楽しかったー☆
彼女、相当頭いいんですよ。
なんせ中学3年間学年の成績トップをキープしましたから。
まさにKeep a peaKですよ!!!
彼女は間違いなく和憲クンと一緒の大学に行きますよ。ええ。
彼女が行かずして誰がいく!!!てほど、優秀な子なのです。
だからねーときどきホント不思議に思います。

あなたふたご?(素

ヲタトークしてるときもしくは普段の彼女からは
失礼ですが(ホントだよ)学年1位キープした子には思えないの。笑
すげー面白いはっちゃけた子だし!!
でもやっぱ勉強はちゃんとしてるんだよねー
今日授業でやったところはその日のうちに理解して、覚えてる
って当然のごとく言ってました。
すげー(*゚∀゚)って凡人結衣サンは思いましたけども。
そういう子とお友達になれてよかったかもなー
わからないとことかを先生に聞くのが好きじゃないおいらにとってはd(∀・`*)

これからもよろしくよ!!Mチァン(*゚∀゚)


今日は早くねよー♭
早く帰ってくると色々できる!
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


