スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
SINGERバトン

みかんカラ回ってきたよ(*゚∀゚)

SINGERバ㌧だってー♪

#SINGERバトン


1.名前をどうぞ
結衣です(。´∀`)=b

2.年齢は? 
15歳です。高1になりました☆

3.では質問。好きな歌手は?
歌手ねー。
嵐(基本!)
宇多田ヒカル(昔の歌がすき。具体的には結婚前。ワラ)

4.理由は? 
+嵐はー嵐がスキだから嵐の歌もすきって感じ。笑
でも嵐を好きになったきっかけはとまどいながら・5×5をきいて。
+宇多田ヒカルの昔の歌はホント好き。なんで?っていわれてもねー笑

5.じゃあお気に入りの曲は? 
嵐(いま愛を語ろう・君がいいんだ)
宇多田ヒカル(昔の歌はぜんぶすき。)

6.シングルの数
嵐(5枚かな?ファンになってからは全部買ってます)
宇多田ヒカル(1枚かな。最近のはiTunesのミュージックストアと同じく)

7.アルバムの数
嵐(3枚かな)
宇多田ヒカル(2枚かな)

8.回された人に一言
みかんチャソー
やはりウチらの基本は嵐ですよねー♪
いつもバトンありがとーw

9.では回すひと三人に一言添えて
やりたい人は持っていっちゃえばいいんじゃないの?(誰



***

このバトンで、いかに嵐しか音楽を聴いていないかってことが判明しました!!笑
好きな歌手っていってもたくさんいるのよー。
aikoとか倖田來未とかELTとかレミオロメンとかスピッツとかさ!
あとねーキンキもすき!!
キンキの曲いいよー、ほんと。歌うまいし!
でも全部すきってなると・・・うん。2人に絞ってみました。
今ブーム真っ只中にいるのは
aikoでもなくくうちゃんでもなくELTでもなくレミオロメンでもなく


スピッツ(*゚∀゚)


チェリーとか最高にいい歌ですよ、ええええ!!!
恋する乙女は聞くべきだね!!
ウチ恋する乙女じゃないけど共感するもん!!!(え

いやね、昨日のニュースね。
嵐ばっかりに浮かれてたおいらですが
実はスピッツって聞いてすごい嬉しかったのよー!

うはははー
ハチクロ楽しみすぎるわー
スポンサーサイト
Category(バトン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
結衣、バトン答えてくれてありが㌧w
そーそー!基本は嵐ですな(*^∀^*)
でもスピッツも良さそうw
私、空も飛べるはずくらいしか知らないから
ちょっと聴いてみようかしら♪
じゃあまたねん☆~(●´ω`)ノ~
みかん URL 2006/04/06 22:08 #TS6Cbg/A EDIT
入学式から無事生還で-すi-87
人生うまくいかないもンで、やっぱりクラスの中にわ
苦手なコ多数おりましたねi-205

その輪の中に入れりゃ苦じゃないでしょうけどi-229
がんばりま-すi-88

あ、ウチの前の出席番号の人
なかなかかっこよかたよ―i-189

ヤプがサバ落ちなンですけどi-180
書けないしー調子のってるしーi-195
ってそンな話わどーでもよくてi-190

夜型人間なおさなきゃだね-
昨日も1人でワナワナしちまったぜi-189
2時まで眠くなンないしi-197
2時半かなー寝たのo

てか、ウチコメ返すの遅すぎだしi-199
前に結衣からもらったコメ見てたら
今さら言える内容じゃなーいi-182

バトンまわしてくれてるの知ってて
やりたいンだけどできね-なー(え

ね、おいら嵐離れしてるよーi-199
掴んでてよー捕まえててよーi-201

あ、23日の翔クラ(違)わ楽しみだけどねi-205

つかお祝いもらいすぎじゃーいi-199
ウチお母さんのおば-ちゃんしかくれてないよ?
てか、お母さんのおば-ちゃんしかいないンだけどさo

5万円くれたけど~
太っ腹あ~i-80
で、2万円が電子辞書に消えてi-88
3万円残ってまーすi-185
お年玉が毎年おば-ちゃんの1万円のみの
ウチにすれば、大金なんですがi-179

プーン。×10
に、やばい笑った莉子でした―i-88ワラ
莉子 URL 2006/04/06 23:55 #nGdA3O4A EDIT
ややや(・∀・)ノシ

おっはよーございます。
瑞希ちゃんでございます。

前の記事で話すネタ大量にあるから前の記事に
書こうかと想ったけど
なんとなくやめました。笑

っちゅかさぁー!
PV撮ったんならはよ出せや!って感じだよね。Jスト本当なに考えてんのか
わかんないしヽ(;´Д`)ノ
OneもとってもとってもDVD化して
ほしいのですが―――。
5月ごろ発売してほしいね!
ってかあの二宮和也くんはいく帰国予定なの?
知ったらもう次の日とか次の次の日とかに
あのコ出発しちゃったから
うんまく把握できてないんですけど。・゚・(ノε`)・゚・。
いつ帰国なんだろーねー。
本当帰国したら夏発表して
シングル出してアルバム出して
アルバムひきさげて夏やって
フィルフェスもやって気が付いたらもう
夏は終わり…。
それでいいんですけど(・∀・)
本当に!本当に!
寂しそうに聞こえますがたぶン
ヲタにとっては素晴らしい夏だと
想うんですけど!!笑
ね?(何
本当に夏やってくんないかなー

瑞希 URL 2006/04/07 08:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


