スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
1年9組9番二宮結衣



ハイ!(・∀・)+*。





9番は3回目です♭
ウチの学校は女子が最初で男子が女子の後なのね。
だからだいたい9番目くらいなのよ、去年だけ7番だったけど。
17人中だからだいたい真ん中くらいだねー。

お友達はね、仲いい子2人いたし
去年同じクラスでまあまあ仲良くしてた子もいるし
塾(…っていっても小学生の頃だけど)が一緒だった子もいるし


なんかがんばれそうな気がするよー(・∀・)


まだ1人の子としか新しくはアド交してないけどねー
いやいやでもウチにしては上出来!!初日でアド交とか。

あ、嵐ファンの子とはことごとく離れました。
んー。
とりあえず、初期段階ではあえて嵐ファンということを言わない。笑
別に隠すつもりじゃないのよ、うん…多分。(え
すきなの?ってきかれればうんって答えるさ。
まあどっちにしろヲタってことは出しませんが。
ファンてことは追々ね。
てかそのうちバレるし、ふつーに。笑


さーこのクラスではね、一応恋できるよーにがむばるよ(●ゝ艸・)
なんかねー女子も男子もウチのクラス、レベル高いらしい!
てか濃い!みたいな。笑
イケてるメンズ(…)が結構いるらしい。
そしてイケてるギャルズもね、結構いるのよ。
キャピキャピ系とでもいいましょうか、なんといいましょうか。
男にまっしぐら的なね♭ワラ

でもねー。ウチ的にHITはいない。爆
学年でカッコイイっていわれてる男が何人かいるんだけど
どれもねー別に興味ない、みたいな。
悪くはないと思うんだけどねー(何様

まー接していくうちにいい奴がでてくるかもね!
基本、一目ぼれする人じゃないからさ、ウチは。
おいら一目ぼれしそうになった人は今までで1人で。
ここにも何回か書いたけど二宮似の彼ね。
しかも一目ぼれしそうになった次の瞬間に冷めたっていうね♭ワラ

いまでも、ウチの学校の中で一番かっこいい人は
二宮似の彼です(。´∀`)=b

あー彼とは同じクラスになりたくなかった!!!
遠い存在でいてほしかった!!!!笑

いやいや、そんな話はどうでもいい。

そうそう。
去年一緒のクラスで仲良しのSの好きな人と一緒のクラスだた!
Sとは今年はクラス違ったのm(*TωT*)m
…まあイケてるメンズの中にSの好きな人もいるんですけどね。
よーく彼のことを観察し、Sに報告したいと思います。笑

あと同じクラスになった仲良しチャンの好きな人とも一緒のクラス!
仲良しチャンよかったねー!


ふ。
みんな青春してるのよ。
かわいいよねー恋してる女はさ( ̄▼ ̄*)おばさん誰。
おばさんもがんばろー。
がんばれるかなー。
がんばらなきゃなー。


なんか、すげーまとまりのない上に長ったらしい文章ですね。
いつものことですが、すみませんね(*´・д・`*)
考えて書けよって話ですよねー

思いついたことを思いついた順に書いてるからさ(*゚∀゚)最低

これは課題だねー高校生になったことだし!!
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


