Category(スポンサー広告)  
あいつバトーン。
瑞希@にのみあカラあいつバトンをいただきましたー♪


あいつについて語っちゃいます☆
■あいつの名前を教えて下さい■
二宮サン家の瑞希チャソ。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?■ブログ智ダチ・タメ・にのみまにあズ。
などなど!!
ふかーい関係(・∀・)何

■あいつを色で例えると?■
ぴんく!

■あいつを四字熟語で例えると?■
二宮溺愛
だから四字熟語なんてわかんないってー!

■あいつの良いところ、1つ教えて。■
いぱーいヲタばなを語ってくれるトコ(・∀・)+*。

■あいつの嫌なところ、1つ教えて。■
そんなんないさー(*●´З`●)

■あいつに唄わせたい歌は?■
君がいいんだ
お互いスキな歌ってことが発覚したからー♪

■あいつと遊びに行くならどこ?■
やっぱコンでしょー♪

■あいつと1日入れ替われたら、何をする?■
瑞希の記憶を呼び起こして嵐曲を踊る。
おいらも練習中なのさ(*´艸`)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。■
好きだよー君のその髪もー細く長い指もー優しく響く声もー♪
…残念ながら君の髪も細く長い指も見たことないし
優しく響く声も聞いたことないけど(*´・д・`*)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで■
YOUにリターンしちゃうよヾ(o´▽`o)ノ
てことで瑞希チャソ。
見つけたらどーぞ!!
Category(バトン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


