スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ファンマナー。

松本サンつながりでもうひとつ。


ファンマナー、観劇マナーについて。



今日(もう日付がまわってるので昨日かな)のBGに松本サン観劇だそうで。

とんすけさんのブログで見たんですが
ファンが松本サンの周りに集まったり、触ったりしたようで。

どうも1人の人がやったからみんなもーみたいな感じらしいですけど。
今まではそんな話聞かなかったのにねー。

確かにね、私が行った時も誰かこないかなーって
私を含めたくさんの人が後ろ振り返ってたりしたんだけど。
結果的に誰もこなかったから何もありませんでしたが
誰かいたらどーなったんだろうって。
そして自分はどうしただろうって。
一緒の公演を観劇とかそういう経験ないからわかんないけど
そんなことしないって思ってても
いざいたらどーかなって。
自分のマナーももう一度見直さないとなって思いました。

あと観劇マナーね。
昨日のレポには書くの忘れちゃったんだけど
カーテンコールのとき
「翔くーん」っていう声が結構あったんだよね。
それで山崎くんとかが翔君を茶化してたりしてたんだけど
そういうのも観劇マナーとしてよくないよね。
わたし、その歓声をきいたときは正直
他のキャストの人たちがかわいそー
くらいにしか思ってなかったからさ。
ほんと、そこは自分でも考えなおさなきゃっておもいました。


わたしが本当にいやなのは
<嵐が私達ファンを嫌に思う>ってこと。
やっぱ相思相愛でいたいじゃないですか。
でも今回のことできっと松本サンはすごく嫌な思いしたと思う。
まだ松本サンしかBGには観劇にきてないけど
大ちゃんや相葉ちゃんが観劇したとき
こんなこと絶対に、もう二度とないようにしたいですよね。
わたしはBGにはもう行かないしワルキューレも行かないけど
ほんと、マナーはみんなで守らないとね♭
もちろんわたしも、守りますよー!


舞台やコンサートなど嵐と接する機会があったら
その前にはちゃんとマナー確認だね!
我を忘れるのもわかるけど忘れすぎないように!!笑

そこはぐっと抑えて嵐に愛してもらっちゃおうゼー♪誰
スポンサーサイト
Category(松本潤) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


