スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
やばすー!
明日は朝からBGのWS捕獲だーッッ

とかいいつつ起きれないだろうから録画します。。

翔チャンBGで10秒以上の接吻シーンがあるとかないとか!!!!
やばすやばすー(〃▽〃)
そりゃそっか!
だってベッドシーンあんだもんね(*´艸`)
うははははー♪(変態)
ちょーたのしみ!!!!

やっぱねー結衣はなんだかんだいって二宮担だわ!!
他メンのベッドシーンは興味津々だけど(ひかないで!!笑)
二宮のはやっぱちょっと見たくないもん!!!

まーなにはともあれ、BGが楽しみですね☆
スポンサーサイト
Category(櫻井翔) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おっはよー♭#♪

話は違うまうが、君がいいんだ。
は最高の曲ですよ・*:.。☆..。.(´∀`人)
本当だいすきッ*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
翔ちぁラップとか好きだし、
あとは似てる子は町にいるすごく綺麗な子もいるだけど君じゃなきゃだめなんだ。
とか!あれは本当いいよ~
個人的には大ギャップもあるけど
コイゴコロも好きよ~
彼女ちょっと無理めでキツそう
話てんで合わないイヤそう~ってね。
あと好きなのは
『いま、愛を語ろう。』
とかも好きよ!『Days』とかも好き!


ってことで…笑
一応なるトモ!は見たよ~
翔ちぁンちゅうしたよ(・∀・)!!
長い!エロい!なんだか
『気持ちは一緒~』
みたいなこと言いながらちぅ(´∀`人)
やばすー(´∀`笑
頭さぁ…あそこまでもっさりしなくても…
と思うんだけど…笑
僕はソロコン時期がいいですね!
んふふ+.*'v`*゚+笑

5×5を気まぐれで買ったとか
どんだけ結衣金持ちなんだよ!笑
僕はお金がなくてかえなかったよ!
まぁその後ちゃんと捕獲しましたが(笑
でもねー、近いんですね!
僕誘うのあとは…フィルフェス行ってそのあと
理由なきだもん+.*'v`*゚+
瑞希 URL 2006/03/27 10:29 #- EDIT
だねー二宮のベッドシーンは見たくない。
SUのいすず先生と上半身裸でベッド入ってる
ショーちゃんの妄想シーン見るだけで
イヤーやめてー!!あたしのに触らないでー!!
てなるもん!!!!!!!!!!!!!
(・∀・){え?ダメ??

で、めーちゃコメ返し遅れましたが
2000文字は余裕で超えるお話したのでOKとゆうことで…

あーあーわかりやすいね、それ(何が
「あいば」じゃなくて「さとし」のイントネーションなのねi-190
ウチも「あいば」かと思ってたi-229

てか、長い見たらやるバトンを見てしまったよi-202
あとで、やるわi-234

イヤン、許されるの?
タオルケットに2人で入るだなんてi-233
あれは憧れですがねー永遠の憧れです…(悲
「早くつくってくれよ、鶏の卵でもいいからさ」
だなんて言われたら…i-80
もう鶏で許されるんであれ、ダチョウ捕まえてきますi-199

明日BGじゃんかあi-189
16秒のさわやかキッス見てくるのねi-198
嵐路さん(え)
あの「嵐」と検索すると一緒に出てくる嵐路さんとのキッスだなんてーーi-199
WSだけで、(´Д`){ハァ、翔チァン…
ってなるウチには見れませんなi-195
しっかり拝んできてよ、ナムナムしてきてよ(何
そしたら、3104の時のウチのように
感想文を原稿用紙2枚以上で提出よろちくびi-197(相葉キタ

なんかこの前語りすぎたカラ
2000文字記念日じゃないかも―i-201

じゃあ、明日BGの結衣の代わりに
砂漠に車を届けに行って来ますi-34
莉子 URL 2006/03/27 18:57 #nGdA3O4A EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


