スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
エンドレスバトン
いくのからバトンが回ってきたよ~♪


「エンドレスバトン」

★ルール★
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

・最近のマイブーム
あーらしーあーらしーです。
最近てかここ1年ちょっとだけどね♭

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
#高いもの
最近高いものは買ってない!!
3104コンのストラップとかかな?1300円だけど!!(安ッ
#安いもの
うーん。今日買った本。499円。

・最近ショックだったこと
ちょっと前、HDDが壊れたこと。直ったけどね!

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか?
お酒は基本的に飲まないよー。
これ以上バカになったらえらいこっちゃ!(誰

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
勉強とはちょっと違うけどギター。
始めたいってか買ったけど練習全然してないからしなきゃと思い。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス。臨時収入ってこと?
貯めなきゃと思いつつすぐ使っちゃう;

・年末年始の予定は?
年末は嵐の音楽番組ラッシュを血眼で捕獲して
年始はお年玉集金♭

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
僕等がいた(竹内くんちょーすき)
NANA(最初ノブ好きだったけど最近ビミョー)
高校デビュー(ヨウかっこよすぎ。)
ラブ★コン(とにかく面白い)
パフェちっく!(ふーちゃんかわいい)

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツの信長さん
(1582年・本能寺の変)

・今年を表す漢字を一つ!

今年始まったばかりじゃん。笑
去年も今年も嵐です。

・お国自慢を一つ
黄門様
納豆

・好きな動物
犬。

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
いま愛を語ろう 嵐

・何歳ですか?
15歳です

・好きな色は?
うーん。
オレンジかな。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔法を使いこなす能力
そして色々な魔法を駆使して嵐に近づく。(逃げてー

・好きな芸人は?
オリエンタルラジオ
あっちゃんカッコイー
別にかっこいいとは思わないけど。(え

・他愛もないこと
これ質問じゃなくねー?笑

・身長何cmですか?
161cmくらいかな!
現在進行形でちょびちょび成長中。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
5人そろった嵐

・今年やり残したことはありますか?
まだまだ始まったばかりジャン!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン!(…

・今食べたいものはなんですか?
食べたばっかりだから特にナシ。

・寝る前に必ずする事は?
携帯を充電器にセット

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
えー。
パス!

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
小学6年生。

・好きな英単語を1つどうぞ
ENJOY
なんつって

・昨日の夕食は何でしたか?
サイゼの…名前忘れちゃった。

・夏と冬どっちが好きですか?
冬。
暑いのいやー。

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
ハンサムボーイ?
ショーサクライ

・自分に合う花の名前を答えて下さい。薔薇。
え?なんか問題でも?(強気だな

・今現在の貴方の服装を教えてください。
黒いアディダスのジャージにTシャツにパーカー。
パーカー以外もらいものだけど。

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
カツ。
さっき食べたから。

・好きなスポーツはなんですか?
見るのはサッカー
やるのはバド

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
Gの嵐
まごまご嵐

・いつも鞄の中に入っているものは?
財布・ケータイ・iPod
学校は違うけど。

・納豆にはネギ入れますか?
あればいれる。

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
え、わかんないし!

・ここまでの感想を一言
ながいなー!笑

・一番最近泣いた事は?
少恩

・カラオケでの十八番はなんですか?んー。
なんだろー。嵐は絶対一曲は歌う。

・金縁眼鏡ってどうですか?
どうでしょう?

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
冷めたのはやだなー

・最近、気になる芸能人は?
松山ケンイチ君

・最近読んだ本は?
いままさに読んでるのは「空中庭園」

・最近ドキドキしたことは?
なーい!

・最近大爆笑したことは?
うーん。松本サンのミラクルショット。

・初恋はいつ?どうなった??
小1かな。
でも小2でその子引っ越しちゃったー

・ところで今何問目?
知らねー!

・花粉症ですか?
まだ大丈夫♭

・頭の中でぐるぐる回ってしまう曲は?
リアルフェイス
歌いたいわけじゃないのにー。
おいらは余裕をもって生きたいんです

・今までで一番好きなドラマは?
STAND UP!!か花より男子

・よく読む雑誌はなんですか?
うーん。
non-no

・もう将来の夢は叶いましたか?
まだまだー。
てか将来の夢とかはっきりしてないし;

・青春していますか?(笑)
してないですねーしたいねー青春!

・生まれ変わったら男か女、どっちがいい?
うーん。
ジャニーがすきそうな男。
ジャニーズ入って嵐に入る。(え
それか和子。笑

・追加する質問
#家ではテレビ派?音楽派?

・次に回す5人
誰かこのくそ長いバトンをもらってくれる人はいませんかー?
スポンサーサイト
Category(バトン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
鼻ズーズーはまだ大丈夫だよ。
一線は越えてない(b'`*
あたし、技術のテストのとき暇すぎて寝そうになって
鼻水たらしたから!笑
しかもポタッて。ボーちゃん状態じゃないのよ。
凄い衝撃が走ったね。自分の体に。
「をぉぉぉ!!!」って思ったね。
目撃した人いなかったのかな?あはは?

今のあのEXITテンプレ、かなり気に入ってるから
今のところは変える気さらさらないんだけど
いつか飽きるだろうねー。
まぁFC2は個人でテンプレ作ってる人多いし
頑張って自分好みを探しましょうや!!!
うち、結衣のブログにひっそりいる天を仰ぐちっさい人好きだよvv笑
かなり気になるね('A`bd

「Thx」ってーーー!!!かなり格好つけてるやん!笑
あー今度来たら使わせていただきます。えぇ。笑
一人立ちさせると選択肢増えるのかなぁ??
んじゃぁ後で一人立ちさせてみようかなハハハ!!!何
おっさん出番が来たぜぇい(・∀・)

あ、そっか。
もうalfoo!に送る必要ないかぁ!'`*
なんかね、ずっと「並行して使わな!!!('A`;)」って思ってた。何故か。笑
…そういえばあたしtuna.beの登録した情報捨てたかもな。アハヽ(´ー`)ノ

最近のG、ホントつまんないよね…。
Dと同じ出演者とスタッフでやってるとは思えないや!(`ε´メ)
うだうだもやってくれないしねぇ。
まぁとりあえずDにもどそっか?(チューボーの二宮さん風)
華 URL 2006/03/26 21:49 #yToQ9dUE EDIT
やぁーやぁーやぁー
うぉーうぉーうぉー
やぁーやぁーやぁー
うぉううぉうやぁやぁ
(は?!と思ったらLai③の出だしにあわせてください)
もうワケワカラナイ路線突っ走ってる瑞希と申しますが問題でも?
さりげなくテンション高いです。

バトンげっちゅ!したお♪.+゜
やるねぇ―!明日★(笑
人様のブログにコメント残す気にはなっても
自分のブログを更新する気はないとゆう
めっちぁイヤな子ですけど何か?
こんな子となんだかんだいってもう15年の付き合いですから。あたしも(笑
よく続くよね。自分でもびっくり(笑
もうなんか第三者的な話はやめる!
自分で疲れた!笑

その長ったらしいバトンもらってくわー!
ネタがないのでネタ繋ぎー(あ
更新しないとアクセス数減るから
それはさみしー(誰

ってかずっと思ってたけど…担当歴どんくらい?
あたしとどうも近い気がするのよね(´∀`
おいらは2004年の1月お(´・ω・`)
初コンは誘うです(´∀`
瑞希 URL 2006/03/26 22:42 #VMPjbSsU EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


