スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
BATOOOON


春@翔チャンからバトンがまわってきたよーん♪
タメちゃんズいぇ




①嵐ファンでよかったなって思ったときはどんな時ですか
最近ではニノがLAに旅立つ日のゲームニッキですかね
でもほんと、嵐はいつもウチらファンに嵐ファンでよかったって思わせてくれますよね

②初めて買った嵐のCDはなんですか
a Dayです!
限定っていう言葉と500円という値段に惹かれてw(しょーもない

③「これは隠れた名曲だ!」という嵐の曲はなんですか
ウチにとって嵐の曲はぜんぶ隠れてないんでねーオープンなんでねー
なんだろー?
やっぱ「いま愛を語ろう」かな

④次の方への質問
①あなたの中で一番思い出深い嵐はなんですか?
②嵐が何をやっているときが一番スキですか?
③嵐の数々の名(迷)言の中で一番スキなのは?

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ春ー!
春はタメとは思えないほど自分の意見しっかりもっててホント尊敬、いやいやマジで
だからね、これからもどーかよろしくお願いしまっす

あ、あと
働こう!
稼ごう!
貢ごう!

忘れちゃいませんぜーこのスローガン!

⑥バトンを回す3人
ではでは、
莉子#華#瑞希
の3人で♪
見てたらでいーんで、受け取ってくださいまし♭
スポンサーサイト
Category(バトン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うわぁぁぁぁん・゚・(ノ∀`)・゚・
結衣が優しいお言葉をくださったから、熱下がったよー!笑
感謝カンゲ(以下略

ほんとほんと、FC2は安定してるのにねぇー…('`;
てか結衣のブログだけ見れんかったよ。
ヤプログは何か無料と有料に分かれたんだってねぇ!
しかも上にダサい広告あったし…。笑
うちら、さっさとヤプ脱出してて正解だったねー(●´∀`●)あh
そういえば去年の夏とかめっちゃヤプ重かったからなぁ…。

メロパのマイホームとか全然行ってないや…(゜∀゜;)
お友達申請が来たときくらいだよー。
覚えた言葉とかも見てないなぁ('A`;)
もう飾りみたいなもんになってるわ('ε`グフ

あの待ち受けの大きさ、お母さんの携帯(2年前の激古携帯。笑)にはピッタシなんだよねー!笑
送ってやろうかと思ったんだけど、あれ送れないようになってるんだね。
さすがジャニーズ!(・∀・)
いやぁ本当にポイントとパケ代の無駄だったなぁヽ(´ー`)ノ

相葉さんがあのシュートすれば確実に一発で入るよね!!!
なんせジャニーズもSMAPとバスケがしたくて入った人だからねへへへ('v`*)
変わってほしいわぁー(´・∀・`)
野球だったら和くんで、サッカーだったら翔ちゃんで、
バドだったら大野くんで、カバディだったら潤くんだね♪笑

ハリウッド話も出てこなかったの??
でも土曜の翔ちゃんのラヂヲでは話してたけどなぁ。
録り貯めしたのかな???うはっっvv笑
あ、今月の俺クイズ(略)やんなきゃー♪
華 URL 2006/03/21 10:48 #yToQ9dUE EDIT
むはは!そのスローガン、うちの方が忘れるとこだったよ(ぇ
バトン、ありがとー!
んなうちこそ!!結衣はものすっごい勉強熱心でまじで尊敬しますm(__)m

働こう!稼ごう!貢ごう!

こうでもしないと忘れそうー(逃
春 URL 2006/03/21 21:35 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


