スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
王様のブランチ


(●′∩`。●)゚。+。




王様のブランチでの少恩の番宣。

ダイジェストじゃないけど
あらすじ的なものがインタビューと交えて流れたわけです。




かずーーーー!!!




ほんの数分の映像だけでも泣いてしまいました。
まーじ朝からかんべんしてくれよー。

本編は予想を遥か超えて号泣だと思います。
まあ泣くことはもちろん容易に予想できましたが
まさか予告的なものだけで泣けるとは思ってなかったさ
たぶんこれみんな相当号泣だよ?
次の日目腫れるべ

しかもね、

かず

って呼ばれてるのよ(和憲くんだからね)
それがまたリアルさが増すんだよおおお


とにかく、本当にバスタオル3枚用意したほうがいいかもしれん
スポンサーサイト
Category(二宮和也) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
『和のためならなんでもしてあげる・・・。』


号泣。o゜(p´□`q)゜o。



やっばいね・・・絶対号泣だわ・・・!!
あたしはORまで涙をとっておくことにしたよ(笑)ただただ今日は二宮さんに絶叫するしかなかったね・・・かわいくて・・・かっこよくて・・・素晴らしくて・・・最高っす!!
あぁ・・・楽しみだね★
待ちきれないわぁぁぁぁ!!


ルミ URL 2006/03/18 12:15 #- EDIT
いやぁどもども(・∀・)

あたしもヨビタメOKだお♪♯

かずなりンね!本まで読んだよ!
夜中に最後読んでてさァ
母ちゃんとか寝てんのに一人その近くで
大号泣しながら本呼んでました(・∀・)
想像するとキモイからするなよ!(笑
ドラマ見ても泣けるだろうけど
かずなりンは日本にいないんだぁぁって
思うと余計に泣けてくるような
気がしてどうしようもない…
バスタオル3枚ですたんばってますわ!
瑞希 URL 2006/03/18 18:17 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


