スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
おたんじょーび。

昨日は3時に寝ました(・∀・)+*。


そして今日は11時におきて2時にやっと部屋からでてきました♪
まーじどんだけひっきーなの、あたいOTL






なんでそんなにうだうだしてたかといいますと、
嵐の加工画を狂ったように保存してました。
いい画像をごっそりとってきましたぜ


二宮画像いっきに増えてしまいまして
おかげで容量パンパンだよー
どうしてくれるんだよー(*●´З`●)


なんかね、すげーいい画像があったのよー。
おいら横顔スキーなのね。
にのみあの横顔ショットで肘ついてちょい上見て

「愛してる?」

ってあsdkじぇうyりお;(興奮中。
やべーやべーにのみあやべー。(〃

めっちゃお気に入りなんだけどさ、なんだけどさ!
こんなん待ちうけにできねー!
できないことはないけど誰にもみせらんねー!笑


あと、これまたちょい斜めアングルで

「ばーか。大スキ」

ってこれまたcxj;lkういおfs(もうダメです)
もーなんなの!!!
やーもーいやー!!!!
素でファニーボイスになるわ。(謎

そんなこんなで、約30枚くらいですかね、新たに保存しました★
しまいきれない想いの残骸です(・∀・)+*。何



そーそー!
全然話し違いますけど
今日は親友のんチャンのお誕生日ですー♪
おめでとー(・∀・)+*。

彼女とはもう12年?13年?の付き合いです。
要は、幼稚園からの友達。
中学からは離れちゃったんだけど、結構会ってて。
わたしの友達の中で一番付き合いの長い子です。
かーちゃん同士も仲いいしねーw

趣味もけっこー似てるし、でも彼女は何かのヲタでもジャニーズ好きでもなく。笑
うーん。
なんだろうね?
会うとお互いの近況をばーってしゃべってます。
まったくかみ合いません(・∀・)え
二人ともマイペースなのよ。笑
でも一番気を使わない友達かな。
大事な友達です!
少なくともおいらは親友だと思ってます


ではでは、改めまして


HAPPY BIRTHDAY のんチャン
これからも よろしく
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


