スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
旅立ちのとき。
nari





なりんを卒業させました。


新しいメロの里親になりました。



新しいメロは



【いお】



といいます

これからもよろしくお願いします(・∀・)+*。

引き続きメロ友は年中無休で募集中デス



名前の由来は


二宮サン念願のアメリカ進出第一弾★

<<硫黄島からの手紙>>

というタイトルからです♪


ホントはね、

「さいごう」

にしよーかなとも思ったんだけど。笑

【いお】にしましたとさ(*´艸`)
スポンサーサイト
Category(メロ) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
わわわわーぃ!★(クロちゃん風)
メロって卒業するときにそんな感動的な文章を
送ってくださるのね!!!・゚・(ノ∀`)・゚・
でも面倒くさいからいいや(・∀・)笑

結衣、「きっと大丈夫」の歌詞めっちゃ聞き取れてるじゃん!!!
すげぃなー(´∀`*)
あたしなんてCM流れるとキャァキャァ(゜∀。)ってなって歌聞き取れないわ。笑
CMレポもどきも、かなり時間かけて冷静になってからレポしたわン!★

肌黄色い人=嵐ファンってことで!笑
あたしもバッチシはずれましたとも(b'v`●)
まぁ最初だったから、軽く壁紙目的?笑
うちのママンは、イベントよりも実用的なクオカードをごり押ししてますけど…イベント行きたいわぉ!!!笑

もー和くんどんだけだよッッ!(意味不明)
さっそく謙さんですかいな(゜∀゜)
相葉さん以上に仲良くなるの早いかもねへへへ('v`グフ)
華 URL 2006/03/16 21:40 #yToQ9dUE EDIT
うわー同じ日にメロとさよならだなんて//
しかも名前もステキなのね><
ウチなんて、ぺこだからぽことかどんだけ...

つか、ラップすげぃなi-199
ウチなんて、最初のほうが切れてるから
海老day(え)からしか聞き取れないのよi-182
さっすが、結衣だよねーi-179
前、WINTERSONGのときも完璧だったじゃんi-189
ぜったいあってるねーi-87
すげぃな、結衣i-237

ラジオねーどうなんだろi-201
4月から一時休暇とかだったら死にますカラi-88
お宝音源もどうなるってんだいi-197にのちゃんよぉi-199(懐かしい、そしてマニア)
ウチも潤スタが1番入るi-184
FM横浜とか、隣なのに雑音あるよi-195
翔チャラジオは全く入りませんからi-88
ピーゴロゴローって言うんですよ。下◎ですか?(コラ

つか、C1000すげぃなi-199
箱買いとか大人だなi-205
地道に毎日2本ずつ買ってますけど何か問題でも?(またキタ
すでに冷蔵庫にC1000がナイと落ち着かないしi-201
いかんせん、嵐のとりこですからね―i-80

…いかんせん、って流行らせようと思ってi-190

23は友達と遊ぶことなったーi-185
春休み、やっと予定入ったよ><(寂しいヤツ
つか来週ってことだよねi-198
緊張すんねーーーi-199i-199
24にしよかぁ~i-189
少恩のあとだカラ、また語れると思うよi-87

二宮交遊録に入りたいi-80(さすが
豪華ってか、ジャンル幅広いよねi-205
まあ、二宮さんも豪華な方ですからi-88
「渡辺謙さん、中村獅童さん、二宮和也さんなど主演級の役者の方が~」
みたいなことテレビで言われてたしi-185
加瀬くん、出てるのi-198知らないなあ。(アラ
情報ありすぎて、収集つかないわi-229
嬉しいんだけどさあi-237
今日、どうぶつ園見るの忘れちゃったしi-202

プロデューサー、スティーブンi-198(何様
硫黄島がですかi-198
あはははは、あはははは(狂った

優しそうな監督さんだしねi-80
二宮くんのこと大事にしてくれてるだろうねi-80
今年最大の注目映画だよi-198
まーぢどんだけーでーすかーi-185(何その歌

獅童さんのCM見てウチも思ったあi-190
中国系のやつでしょ!?!?
めちゃ反応してもうたわi-230
「え、もう映画のCMやってんの!?」ばりにね。
なーんでも、それに繋げちゃいますからi-179

この末期症状(完全にウチのことだわwえ
花咲かすきちんと一輪の~
真っ白いキャンパスに描く さらにでかく
まだ回る地球は~周りかわりy…

さ、何の歌でしょーかっっi-185
莉子 URL 2006/03/16 22:44 #nGdA3O4A EDIT
・・・そんな泣けて爆笑させてくれる文章を送ってくださるんだ・・・メロってーのは(笑)
涙が出るぜ・・・なりん。o゜(p´□`q)゜o。
しっかし・・・面白い文章。二宮さんより文才があったりしちゃったりしちゃって?(笑)

卒業かァー今は卒業シーズンだもんねー。
いいと思いますよ、うん。(智のパクリ)

やっぱり膝丈スカートよね、春は・・・♡♡
でもなんだか・・・舞台の日はパンツで行きそうっすルミサン・・・なんだか上の服と合わせると思考が変わってくるのよねー。
ルミ URL 2006/03/16 23:43 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。