スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ひさぶりだぜ。
BY モー娘。ってことで!
…今言うととんでもなくダs(ry


昨日は1日パソコンに触れませんでしたー。


何をやっていたかというとですね。



クラスで焼肉に行ってきましたー♪






卒業式の日の後ってか夜?に連絡が来て。
1日もないくらいだから集まるのかなーと思いきや
半分くらい集まって!


焼肉行く前にゲーセンに行って
女子はプリ、男子はゲームやってたんだけど
近くにいた男子4人くらいをつかまえて一緒にプリをとり
男子に仲良く1人100円で割り勘させました♭(さすが


女子含めて10人くらいでとった!
ただでさえ人数多いから顔小さいのに
一番多いので分割したから1枚がかなり小さくて
顔とか見えない始末だったけど。笑

いい思い出♪


そして落書き中に男子に思いっきり急かされながら焼肉屋へ。
そこに4時間くらい居座りました★


いやー迷惑な客だよね(・∀・)+*。


まずうるさいしね!店員さんにも注意されちゃったし!

でもね、まず平日の夕方とか客がいないんだよ!笑
まあ1、2組いましたが、よく耐えたよね、ウチなら絶対怒鳴ってる。(待

結局4時半くらいから8時半くらいまでいて。

最初の1時間くらいはとりあえず食っとけみたいな感じで食べましたよ。
それからは王様ゲームで大盛り上がりー♪

男が女の肩抱いて写メとか膝枕で写メとか手つなぐとか(もち恋人つなぎ)
同じコップのジュースをストロー2つで一緒に飲むとか!!

いやー面白かった★


ウチは当たったけどたいしたことじゃ無かったわー。


そんなこんなで帰ってきたのが9時過ぎで。
まだ全然いれそうだったけど
大騒ぎしてたんで補導される前にかえろーってことになり。笑
まあゲーセンとかじゃないし、酒飲んでたわけでもないのでね

酒も飲んでないのに幹事は酔ってましたけど笑



集まってたのは半日くらいだったけどとても楽しかったです((´∀`●))


そういや焼肉で隣がにの似の男子だったんです。
いやねー横顔とかマジで似てんの!!!


DOKI×2しちまったぜ(*´艸`)誰


改めてかっこいいなーって。
二宮担の皆様ならきっとみんなタイプだよ(*●´З`●)え


サングラスもっててそれをかけろよーみたいにみんなに言われてかけたの。


本気で惚れそうになったわ!笑


正直ね、プリも一緒に写りたかったんだけど(目当ては顔♪←最悪
そいつ近くにいなかったからさー。
でもそいつ、王様ゲームでちょっとねーきわどいこといって
女子にどん引きされてました。もちろんウチもね。


あいつはダメだ、顔だけだ(*-`ω´- )


うん、まあそんなもんですよねヽ(●´ε`●)ノ


昨日はほんと楽しかったー。
また行きたいな♪


と思ったけどきっともうないだろうなー。
クラスはなれちゃうからねー。


ちょっと寂しいなー。
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


