Category(スポンサー広告)  
落ち着けないよ(;・д・A

二宮和也、マジでハリウッド進出すんだね、、、


おいら全然落ち着けないよ!!!


どーしよどーしよ。。。


明日の朝はとりあえずめざましははったんだけど

実は明日ディズニーシーに行くもんで

早起きはするんだけどWSみれないんだよォォ(●′∩`。●)゚。+。



ニノが突然、スターに見えてきた。(遅



でもなんか、嬉しい!!

ハリウッド進出、多分本人めっちゃ喜んだよね。

だってジャニーズやめてアメリカわたろうと思ってたくらいだし!

形は違えど、ハリウッド映画の監督さん(それも2回アカデミー賞監督賞とってる!)と仕事ができるんだもんね。

色々勉強してきちゃいなよ!!



おめでとう!!にの!!!


映画、めっちゃ楽しみにしてるよ!!!




だんだん落ち着いてきた結衣ですけど


よーく考えてみたらさ、


あの映画のキャスト・スタッフの選考・オーディションは

年明けからやってたみたいなのよ。


ってことは、二宮さん予知!?!?大予言!?!?


カズナリニノミヤの大予言!?!?(ノストラダムス的な)



あとさ、なんかこの映画ってハリウッド映画ってよりは

同じテーマの物語を日米双方の視点で描くって感じだから

ハリウッド映画の監督が日本映画の監督をするって感じっぽいね?


まあ一緒かあヽ(*´∀`*)ノえ
Category(二宮和也) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
へへ(^^; )また来ちゃいました★
結衣ちゃんがきちんとコメ返してくれるので
私も返しちゃいます。
いや、うざかったら本当にごめんね;;

11日まで本当にあと少しだね!!頼むよ翔ちゃんッ!!

今日はまた二宮さんがすごいですな!!
もうマジでびっくりです。
でもやっぱ嬉しいよねvv

そっか~結衣ちゃんちは喫茶店なのね!
おうちでバイトも良いね♪

じゃあ11日になったらまたコメしに来るので!
またね~(*^∀^*)
みかん URL 2006/03/08 22:14 #TS6Cbg/A EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


