スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
もえー
今日はめっちゃもえました。

しかも今日は燃えたんです、いつもの結衣とは一味違います。(笑)

中学最後の体育で女子だけのドッジやりました(>∀<*)b
めっちゃ疲れたわー!
ほぼ休みなしで70分やったから。(笑)

でも、最後に楽しい思い出ができたからよかったわーい♪

授業は明日で最後だー☆
スポンサーサイト
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
どもども( ・∀・)ノ
HN変更しました~
でろん改め、いくのです☆(ヨロシク~

明日でもう授業終わり!?
早いな~!
こっちはまだテストの途中だよ~ヽ(´Д`;)ノ
テストが終わって余裕があったら
バトン取ってくかもですw
じゃっv-222
いくの URL 2006/03/07 20:20 #NHvb9nVM EDIT
バトンまわしまーす☆
よかったら答えてくださいなッ^^

【お題バトン】
■PCもしくは本棚に入っている『二宮和也』
■今妄想している『二宮和也』
■最初に出会った『二宮和也』
■特別な思い入れのある『二宮和也』
■『二宮和也』の秘密の使い方
■『二宮和也』を一言で例えて言うなら
■今晩のおかずは『二宮和也よ』と^^と母親が言った
■『二宮和也』を暖めますか?
■バトンを回したい5人とお題



もうさー本当にROMANCEに行こうよ♪(デタ
3104のストラップほしい!!
(だって、彼もつけてるって言うんだもんi-80笑)
写真ほしい!!
(最近買ってないんだもんi-183)

えー莉子さんは22日以外は暇ですi-88
てかドラマの日が登校日って…(ノД`)
昼に番宣あったら全部録画じゃんかi-202(そこ?)

てか、あたしめっちゃ笑ったわよi-199
街を見下ろす丘から浮気現場見られてたとはっ><
「あなたがーとぅきだからー!」も相当ツボったi-205
パソコンの前で爆笑しちゃったじゃんか!!(逆ギレ)

今日久しぶりに旧相方みかけたi-199
卒練のときにいたわーorz(そんなに見たくないのか、自分)
え!聞いてくれるのi-198
じゃあ、話しちゃうi-238

3104ライブ前日メールにて…(3104コンみたいだな)
相方をSとします。
S「さとしコン楽しめるかなあ?」
莉「楽しめるから!まぢ楽しみ☆」
S「えー?さとしだよ!?」
莉「(ブチ切れ寸前。ここは1歩…いや100歩譲って大人になる)
ぜったい楽しいって☆じゃあまた明日ノシ」

ライブ当日学校帰り…
莉子さん、一緒に帰るためにSのクラスへ直行。
莉「Sはー?」
Mチャン「え?今日具合悪いから早退したよ」
莉「えーーーー!!!!」
莉子さん、Sの家へ心配してくれたラルヲタのコ(Nチャン)と走る。
~S家~
ピーンポーン♪
Sが冷えピタにスウェットで登場。
S「ごめん、今日行けない(泣き崩れる)」
莉「…え!?熱あるの!?!?」
S「うん…38度。歩けない」
莉「は…?行ったら元気でそう♪みたいなのもないの?」
S「うん、絶対無理。」
莉「え、絶対って;行こうよ!!」
S「だって行っても楽しめないもん。チケは渡すから。」
莉「いや、Sと行くから楽しいんじゃん。」
S「気遣わすだけだもん。行ってきて」
N「…あたしだったら行くよ」
S「(シカト)」
莉「…もう1枚余るじゃん。どうするの?」
S「自分のお金じゃないからいい。」
莉「行きたいんじゃなかったの?」
S「行きたいよ!行きたいけど、明日の卒業遠足(3104の次の日でした)行きたいもん。」
莉「明日だって行けるかわかんないんじゃないの?」
S「わかんないけど、今日行ったら行けないと思うから。それにママが行っていいって許可してくれなかったもん。」
N「ママなら説得してあげるよ。」
~Sのママさん仕事から帰宅~
マ「何してんの。心配かけて」
S「(号泣)」
マ「どうするの?莉子ちゃんにも迷惑かかるでしょ。」
莉「いや、大丈夫です!!!」
マ「遠足も行けるかわかんないんだから、行きたいなら行きなさい。」
S「…じゃああとでバス停でね。」

はい。終了…
もう何回も価値観の違い感じなかった?
・・・うちだけかorz
何かあったら「ママが~」。
1度きりのライブより、いつでも行ける遊園地を優先した。
所詮、どうでもよかったってことですか?

ライブのときは…
S「よっかかれるとこにいていい?」
莉「いいよ。じゃあ手すりのとこ行こう
(結構前だったけどね)」
S「うちのことは気にしないでいいからね。」
莉「え、うん。(はい、遠慮なくー)」

てな感じだったんで、思う存分騒がせていただきましたが。

終わってから、だいぶ元気になってたのね。でも
「早く終わらないかな~って思っちゃった」
だってさ。
具合悪いのはしょうがないよ。わかってた。
でもさ、うちは楽しんでたの!まだやってほしい!とも思ってた。
だから、口に出さないでほしかった。

それで次の日の遠足、来たんだけど途中で帰っちゃったんだよね。
それが全部うちのせいにされてたら、たまんない。
一緒に説得してくれたNチャンにメールがきたらしいの、Sから。
S「この前ありがとう。無事行けました」
N「いえ、楽しめたならよかったね。」
S「うん、楽しかったよ。ありがとう。」

…え?どっちが本当なの?的なね。
それから話したくなくなった。会いたくもなくなった。
前日のメールとか、S専用のボックスとか全部消した。
…ウチは何がしたいんだろー。
あと3日だから「どうでもいい」とか思うけど、それで終わっちゃダメな気もする。
でも、もう相方でいたくない。
あー、人間関係ってむずかしいね。

まじ長々長々長々長々ながな…とごめんねーm(_*)m
莉子 URL 2006/03/07 23:19 #nGdA3O4A EDIT
先ほどは、失礼しましたー(はうず)

まだ途中だったのに、語りすぎて続き忘れてた(>_<) てへ(>_<)i-80(デタ

いやー結衣が相方になってくれたらそんなに嬉しいことはないわi-238
共感できるし、同じくらいイタイヲタだし(え)


お宝音源やばかったああああ!!!!!
最初、あの歌好きじゃなかったんだけど
あれ聞いて!
カズナリニノミヤバージョン聞いて好きになった(単純)
それは…
あなたがーとぅきだからー!!(相当ハマった)

わたくし的にはですねi-189
「あなたがゆれちゃって わたしは迷っちゃって」
の【ちゃ】が好きです(またマニアだなー)
もうあの歌い方たまらんi-192
もうソロコンは黒い涙決定ですi-87
莉子 URL 2006/03/07 23:30 #nGdA3O4A EDIT
明日で授業最後なんやぁ(≧c_ ≦*) キャー寂しいね、でも嬉しいね(ドッチ)
じゃーもう一足早く春休みかな??
あとは卒業式だけ?あー寂しいなぁつД`)

あらあらぁーなに?その気になる3104のお話し・・・。結構ムカっときちゃいましたルミちゃん、てへぇ(´_ゝ`)

茨城に住んでるんだ!!え!いいじゃんか!
空気まじで上手いよッ行ってみたいんだよねー茨城><1回でいいから!!

ルミ URL 2006/03/08 00:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


