Category(スポンサー広告)  
あいつバトンagain and again!(は
莉子からあいつバトンキタ━♪


待ってたぜハニー(*ノД`*)誰


ではでは早速あいつについて語っちゃいますかー
**あいつバトン**

1.あいつの名前を教えてください。
二宮サン家の莉子チャンでーす(*´∀`*)ノ

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相方チャン♪え
ディープな付き合いさせてもらってますー

3.あいつを色で例えると?
ぴーんく!
パステルのね!

4.あいつを四字熟語で例えると?
大野和也

えーと、莉子チャンのところにウチは「二宮和也」と言われていたので
智クンに浮気し気味の莉子チャンはあえて「大野和也」にしときました
オーノカズナリさんとは無関係でございます

5.あいつの良いところ、1つ教えて。
一緒に熱く語ってくれるところ
ウチらのコメントめっちゃ長いですから

6.あいつの嫌なところ、1つ教えて。
ないでーす(・∀・)

7.あいつに歌わせたい歌は?
うーん。
俺たちのソングをデュエットー!
すーぱそー♪とーきんぐもあますと♪

8.あいつと遊びに行くならどこへ?
どこへでも
ウチもコン会場で会いたいなあ

9.あいつと1日入れ替わったら何をする?
莉子の脳内の3104コン映像を一日中リピートしまくる

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことは?
あなたのことがーとぅきだからー!(韓流スター?

これからもよろしくね
めっちゃ語り合いましょ
もおね、みなさんコメントに文字制限があるのご存知でした
そんな新たな発見をしてしまうウチらです

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで☆
結衣について語りたい人はどんどん持ってって
見に行きます
Category(バトン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


