スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
夢の国。

ジャニショにハワイ写真がでてるらしいですね~



見たい!行きたい!買いこみたい!



春休みにでも行こうかな♪

リベンジする。

過去2回ショップの前まで行ったけど入れなかったから。

3度目の正直ってやつですよ!!


誰か結衣とジャニショいきませんか?笑


てか最近、相方ビミョーなんだよねorz

学校でも全然会わないし会っても特に用がなければ喋らないし

メールとかもしないしー。しても続かないしー。

温度差を感じるのはしばしばなのですが。



ウチがめっちゃヲタっぽくてハイテンションすぎるからかなあ?笑



嵐の話してもいまいち盛り上がらないのです。

相方っていうよりは、嵐智って感じ。

最近は、相方じゃないクラスの近いニノヲタちゃんと結構嵐トークしたりして。

その子はめっちゃハイテンションだし楽しい子で。

その子のほうが相方より仲良くしてる感はありますねー

でも話が盛り上がったりはするんだけど

そのこはそのこでまた温度差を感じたりするしー苦笑



BGとかどーしよ!!!

相方と2人だよ!!!


まあ多分ふつーに接してればふつーに仲良くできるんだと思うんだけどね!


難しいねー人間関係て。笑
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あらァーえ?結衣ちゃんって東京住み!?関東・・・カン・・・バカだからなァあたし(笑)

うん②温度差わかるわァ・・・自分がヲタ過ぎて相手がついてこれないんでしょ?笑
わかるわァー妄想とか話すと『え・・・?』みたいなvvだからあたしはヲタヲタちゃんとしかあんま嵐の話はせんよー^^;だってねー;;話してもつまんないじゃん?(’’*?)

ルミ URL 2006/03/05 17:50 #- EDIT
こんあいばー((´∀`●))
最近コメしまくりやね・・・ごめんよ(≧ヘ≦)
昨日はうちの方にコメありがと♪
またまた嬉しくなっちゃいましたvv
チケ届いたら報告しちゃうわッ!!
あ~温度差わかるな~(*´Д`)ノ
私の高校の友達もね、
なんか価値観が違うんだよね。
同じ嵐好きでも色々いるんだねー(;ω;`)
ジャニショ私で良ければ一緒に行って下さい!!
って言ってもバイトがあるから行けるか
わからないというすごく曖昧ですが・・・;;
もし結衣ちゃんの予定と合ったら
よろしくね(*^∀^*)
春休みにもし無理だったら夏休みにでも!!
とにかく結衣ちゃんに会いたいのです(笑)
じゃあまたね~(・∀・)ノ
みかん URL 2006/03/05 22:18 #TS6Cbg/A EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/03/06 18:56 # EDIT
BG今週だねぇv(´∀`
櫻井運とか本気でついてなさそう・・・orz
今から始まった事じゃないからいいけどー。
でも楽しみ♪
まじ後ろの方に飛ばされてたら暴れる(ゝ∀・)

C1000もまんまと引っかかってるよねー。
ヲタの運命だな、うん(・・・
稼ごうとか働こうの前にあっさり貢いじゃってるよ、うちら。
はは、これも今に始まった事じゃないけど。

春 URL 2006/03/06 21:53 #- EDIT
あいつバトン、ふたふたたびーi-199
リターンしといたから、夜露死苦i-192(古いな)
つかすぐ返すとか言って、遅れちゃってごめんよm(_*)m
…ヤプ調子悪いみたいだから、後日見といてくれさあi-184
結衣ちゃんをあつーくほっくり語ってお・い・た・か・らi-80(最強にキモス

ハワイも3104もしょうだぶりゅの写真も観に行きたi-205i-237
3104の日に相方チャンといろいろあって、グッズよく見れなかったし…i-195
とりあえずリストバンドは買ったけどね。
ライヴは1人だと思って楽しんだけどねi-199
ゆっくり見たいし語りたいんだよー><
…ゆっくりたっぷりお楽しみくださーい
(ベイストの前の宣伝ヨリ。マニアだなー笑)

なんか、状況まぢくりそつー(え
相方ちゃんと3104の日以来隣のクラスなのに
会ってないし、メールもしてないし、気にかけてもいません。
同じクラスのカツンヲタのコとラルクヲタのコと話があうのよねi-190
同じヲタの匂いってゆーの?笑
相手は違えど気持ちは同じだ、ってねi-87
てか、実際に今日…
前期で合格した相方にバレンタインにチョコ貰っていましたi-72
受験おわったら返すねーi-179って約束を
バレンタインくれた友達みんなとしてました。
それで昨日つくったから今日みんなに持って行きました。
でも、相方のは持っていってません。
てか、返す気さらさらありません。

…ウチ、本当やなやつだよねー。
相方失ったも同然だな。。
C1000集めてイベント行く気満々だけど
よく考えたら相方いねーi-229
的なi-198ノリですよi-175(デタ
高校ではこんなうすっぺらい上辺だけの友情築きたくないね、はい。

暗くてごめんね。
こんなウチにも悩みの1つや2つあるんです。
なんかさ…語るとまーぢ長いんだけど。
聞いてくれるなら言ってくれよi-88
完全なる価値観の違いだな、ウチらは。
間違いない。(懐かしい)

10日に卒業したら、高校登校日以外は暇なんでi-189(自慢にならん)
よかったらいざなってくれi-80
いざッ、嵐の世界へi-203

さみのメールが嬉しくて、
思わず隣にいたママンに見せびらかしましたi-179


で、やっとここから本格的なコメ返し…
(前置きなげーな、オイ。←二宮風で読んでwイタイ)

あのあと、かーくんのとこに行ってきましたか?
春さん、暖かく迎えてくれたんじゃございませんこと?
そんでもって…
街を見下ろす丘から あの日僕らは何を見てた
やっと2人きりになれた 照れながらあの日へ…
てな感じで、照れながらあの日いったんだろー?おいおい困るよー(何

ハンバーグのおててがあーi-175
手話だなんて…萌え死にー(もう普通の人には戻れない)

オーラス行きたいなあi-184
最後に感極まって、さとし涙i-199
あーさとしの涙ーーーi-240
きっれいな涙を流しちゃうんでしょうねi-178

でしょi-198いいでしょ、あれ(どれ)
「黒い涙」の件ですがi-190
そんでもって、黒い涙を流して号泣するウチらの頭上に
あ…あのハンバーグのおててが舞い降りるi-197
「よしよし、もう泣かないのー」
なーんつってi-190
なーんつってi-190

・・・そろそろ逝かなきゃ(ですね)


つなびぃの結衣のやつだよi-184
合格するまでずーっとあれだった、待ちうけi-87
今はカレンダーのちびにのですi-237
戦隊もののお面かぶってピースしてるやつi-178

このコメ返しをしている間に…
自分のヲタさにくりびつてんぎょしましたi-202
ウチの相方ちゃんよりも、断然結衣とのほうが語れると思う、
ということにまた自信がついた莉子さんなのでしたーi-88
莉子 URL 2006/03/06 22:05 #nGdA3O4A EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


