Category(スポンサー広告)  
あいつバトン再び!
ぐふふ


華がまた回してくれたの(o´▽`o)←強制したヤツ。



じゃぁ早速いってみよー




**あいつバトン**


1.あいつの名前を教えてください。

二宮サン家の華チャンでーす(*´∀`*)ノ


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ムフフな関係(*´艸`)え


3.あいつを色で例えると?

★★

ちょっと大人っぽい感じなのよ(・∀・)
あとブログのテンプレのイメージも大きいよね♪


4.あいつを四字熟語で例えると?

だからあたい四字熟語あんま知らんのだケド、、、

和気藹々

とかどおかしら
【わきあいあい】というよりは【かずきあいあい】ですかね。
和也の気が藹々してるんです


5.あいつの良いところ、1つ教えて。

すごいしっかりしてるケド嵐関係になるとはっちゃけるところ

華は1コ下だけどウチよりしっかりしてる
だけど嵐となるとね、豹変しますよね?


6.あいつの嫌なところ、1つ教えて。

ナイよーん(・∀・)


7.あいつに歌わせたい歌は?

ウチも、華と一緒で、エアギターやってほしい

むしろセッションしませんか


8.あいつと遊びに行くならどこへ?

コンとか行きたいですねえ
嵐にひかれるくらいはじけたい


9.あいつと1日入れ替わったら何をする?

とりあえずブログ更新して~(これ基本★)
学校いってー、エアギターしてー笑
まああとはフツーにすごします♪


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことは?

えーいつもいつもすいません
華はウチがブログ始めてからすぐくらいにできた智ダチで
ウチ的にはけっこー長い付き合いなんです。笑
いつも仲良くしてくれてありがとー!
これからも迷惑コメントしまくるんで覚悟しとけよ(*´艸`)え


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで☆

さっき回したんで★
Category(バトン) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
きゃはぁ★
しっかりしてるとか言われちゃった★d('ε`*)
あたしにとっても結衣とはかなり長い付き合いだよー!
なんか結衣の方が年一個上だから
最初何て呼べば良いのか分かんなくてオキドキしてたの覚えてるわー('A`;)笑
まぁ淡い思い出★ってことで!
てかうちテンプレ変えちゃったわー!
(実は前の緑のテンプレの方が気に入ってたり。笑)

結衣もテンプレ変えたのねん♪
FC2はカスタマイズの仕方がいまいちよく分からないのー(;□;)
背景すら付けられないから(b'v`●)

あっ、そうそう。
愛しの結衣タソにバトン回します(・∀・)
すっげー長いから、面倒くさかったらやらなくて良いよー(-ω-`;)
ルールがあってさぁー。
コレよん♪
● 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。
  (自分も回答すること)
● 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
● まとまりのないエンドレスバトンなので
  ”どんな質問を加えてもOK”デス。
● バトンのタイトルを変えないこと!
● ルールは必ず掲載しておいて下さい。

で、こっちがメインよー♪
●最近のマイブームは?
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
●最近ショックだったこと
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
●年末年始の予定は?
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
●今年を表す漢字を一つ!
●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
●今までで一番眠かったときは?
●今お気に入りの歌は何ですか?
●今気になっていること・ものは?
●今日のご飯はなんですか?
●では、はまっているお菓子は?
●あなたが一番好きなドラマは?
●学校の休み時間はいつも何してますか?
●元気してますか?
●探し物はなんですか~♪?
●疲れてるでしょ?
●アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
●初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
●一番最近泣いた出来事は?
●自分の尊敬する方は?
●初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
●ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
●自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??
●あなたは犬派?猫派?
●去年のあなたは100点満点中何点?
●ズバリ今ハマっているのは!?
●最近買った本は?
●まわしてくれた人の印象
●好きな芸人は?
●好きな映画を5つどうぞ。
●好きな作家と作品5つ
●歴史上の好きな偉人を3人教えてください。
●あなたの心に決めていることは?
●好きなアーティスト3人と、各々オススメアルバム(もしくは曲)!
●いま、叫びたい言葉は?
●同性で憧れの有名人に出会ったら?
●何のスポーツが好き?
●1番安心する場所は?
●今どこがかゆいですか??
●朝はパン派ですか?ご飯派ですか?
●次にバトンを回す人

ではでは(゜∀゜)ノシ
華 URL 2006/03/04 23:33 #yToQ9dUE EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


